FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

5:野球部の里中とはそう来たか。

2007/11/08 (Thu) 21:54
久々に金八先生を見てます。

なかなか熱い内容で良いなぁ(*´∀`)

しかしまあ、野球部の里中はどうだろうか。。。
そんなん、思いっきりドカベンやん。。。



ドカベンはともかくとして、学園ものは世相が現れてなかなか面白い。
金八先生でも、時代ごとに問題がかなり違ってるし。

自分が高校受験の前に見てた金八先生はどんなんだったろうか。
キレる中学生とかがテーマになってたような。
風間俊介が親とか兄弟からのプレッシャーに苦しんでたような。

懐かしいなぁ(´∀`)

ドラマの中身自体はあんまり覚えてないけども。
中学校時代が懐かしい。

そのぐらいの年代は何かと悩みやら何やら多いのよね。

かくいう自分も、中学校は不登校で全然いかなかったし(^^;)

いずれその辺のことも書いていきたいとか思いつつ、今日はここまで。
だいたいこんな感じで、いつまで経っても書かないだろうけども。。。
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

≪前の記事:男はみんな、自分の中に戦士を育ててます。
≫次の記事:三日坊主ですらない駄目な子。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


