FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

4:三日坊主ですらない駄目な子。

2007/11/07 (Wed) 21:23
昨日はブログ三日目にしてさっそくサボりました☆

書こう書こうと思っていた何かがあったはずなのに……

それすら忘れた駄目な男です。



さて、そんな今日は書こうと思うようなことがない。
そういう日が一番困るね。
一日生活してりゃ、何かあるはずなのに(´・ω・)
23年も生きてりゃ、何か思うこともあるはずなのに(´・ω・)

あ、そういえば私、社会人してます。
いわゆるサラリーマンです。
英語で言うならオフィス・ワーカーです。
あえてビジネスマンとは言わず。

ちなみに今年が新卒の一年目です。
会社でも社会でもペーペーですね(^^)

今日も仕事でイージーミスを三つぐらいしました。

だから微妙にへこみ気味。

だから微妙に饒舌になってるんですね、うん。
いわゆる空元気。。。

さて、明日も空元気で社会の荒波に耐え抜くためにも、寝るとしよう。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

≪前の記事:野球部の里中とはそう来たか。
≫次の記事:ストレス解消には浪費が一番♪

コメント

6:

お友達受理ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。☆彡

2007/11/08 00:24 | さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life #SFo5/nok URL編集 ]

7:こちらこそ☆

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

2007/11/08 21:28 | 頭文字K #- URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


