FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

3:ストレス解消には浪費が一番♪

2007/11/05 (Mon) 23:07
会社帰りに本屋へ寄った。
昨日、ヤフーかどこかのトップページに、ある広告が踊っていたからだ。
『もやしもん 6巻限定版』の文字が。

え、もう出てたっけ?

確か冬って聞いたような……

そう思いながらも、会社帰りに宮脇書店へ。
(無駄にリンクを貼ってみるけど、書店の方、怒らないで)

本なら何でも揃うと豪語するだけあって、色々な本が並んでいた。
だがしかし、『もやしもん』は五巻までしか置いていない。

もしやと思い、ケイタイからグーグルを呼び出す。

楽天ブックスには、『もやしもん 6巻限定版』予約受付中との文字が。。。

やっぱそういうことか(-_-;)

結局、他の本を探そうと思い、色々と見て回った結果、『週間ハーレーダビッドソン』を買うか買うまいかさんざん迷ったあげく、買わずに帰ってきた。
やっぱ本の発売日はちゃんと調べとかんといかんね(^^;)
ちなみに『もやしもん』はイブニングで連載中です。
(無駄に作者のホムペにリンクを貼る)
アニメも放送してるみたいね。
時間帯が遅くて見られんけども(/д・。)

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

≪前の記事:三日坊主ですらない駄目な子。
≫次の記事:HTMLって何だっけ?

コメント

2:淡白な私

はじめまして
それで本はご予約されたのですか?
発売日まで私は待つ なければ仕方ないとあきらめられるんです。欲しくないわけではないんですけどね

2007/11/06 09:31 | めぐみ #xbFGJmEc URL [ 編集 ]

3:もやしもん、

私も好きで読んでますよ~。
アニメも最近始まりましたよね♪

ところで、、、「限定版」って、
どんな特典がついてるんですか???

2007/11/06 13:28 | ペンすけ #- URL [ 編集 ]

4:

はじめまして。mikaと申します。

あし@を辿ってお邪魔いたしました。
ご訪問いただき、ありがとうございました。

私の場合、ゲームですね(^_^;)
えっ!もう発売されたの?

良く見ると予約受付中・・・。
がっかり(T_T)

余計欲しくなりますよね。

拍手していきます。

2007/11/06 16:50 | 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 #B8uLR59w URL [ 編集 ]

5:コメントありがとうございます。

>めぐみさん
私もないなら仕方がないと思い諦めました(^^;)
とりあえず2月まで首を長くして待つことに……。

>ペンすけさん
6巻の限定版には、A・オリゼーのぬいぐるみがついてくるみたいですよ。
5巻だか4巻だかはストラップだったみたいです。

アニメ始まりましたが遅すぎて見られないのですよ(T_T)

>mikaさん
初めまして。
ゲームもそういうことありますよねw
店頭でこっそりテンション上がった自分が恥ずかしくなりますよ。。。
そしてがっかり(T_T)

2007/11/07 21:07 | 頭文字K #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


