FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

243:エコのためにも外出は徒歩が良いのかもしれない

2010/06/27 (Sun) 18:06
久々に実家へ帰ってきたのでブログ更新です(*´ェ`*)

一人暮らしの近況報告的なあれはしません。
色々あり過ぎて面倒臭いんですもの。
別のブログも立ち上げてるわけですしね。

で、今日の話題はと言うと。

車で事故られた話です('ω';)

嫌な話題だ。
本当に交通事故っていうのはろくでもない。
何一つとして良いことはない。
腹立たしいことだけだ。

怒髪天を衝く勢いで怒ってるんですよ、これでも(´・ω・`)

事故が起きたのは夕方前のまだ明るい時間帯。
場所は狭い道路で、一応車同士がすれ違えるだけの幅のある道。
私が信号待ちをして車を停止させているところへ。
向かいから小さな軽自動車がやってきたわけです。
若くてあんまり綺麗ではない感じの女性が運転する車でした。
狭い道でのすれ違いなのに、割とすいすい曲がってきて。
案の定、ミラー同士がコツンと当たりました。

ええ、ちょ、当たってもたやん('ω';)

当てられた私の方が動揺したのだと思います。

知らん知らん(´・ω・`)

そう言わんばかりの勢いで、女性の車は遥か後方へ流れていきました。

あれ、事故した時って無視して良かったっけ('ω';)??

そんなわけはありません。
とりあえず、近くで交通の妨げにならない場所へ移動して。
警察を呼ばなければなりません。
けど、加害者はどっか行っちゃったし。
自分も買い物に行きたかったし。
後ろから車も来てるし。
信号は青に変わっちゃうし。

とりあえず、そのままユニクロに行きました(´・ω・`)

駐車場に車を止めて傷具合を確かめることに。
まあ、予想はしていたけど、ほとんど傷になってませんでした。
洗車してない汚れの方が目立ってるぐらいで。

まあ、大したことないから泣き寝入りするか……(´・ω・`)

お店に入っていったわけなのですが。
服なんて選んでるだけの心の余裕はありませんでした。
逃げた女のことが段々むかついてきて。
警察を呼ぶことにしました。

すみませーん、事故なんですぅ('ω';)

時間は(´・ω・`)? 場所は(´・ω・`)? けが人は(´・ω・`)?

そ、そんないっぺんに聞かないで……('ω';)

今どこ(´・ω・`)?

ユニクロの駐車場です('ω';)

じゃあ、すぐに行くから動かないで待っててね(´・ω・`)

ユニクロの駐車場にも警察はちゃんと来てくれます。
軽い営業妨害にも思えるけど、致し方あるまい。
拒否されたら公務執行妨害になるやろうしね。
ごめん、ユニクロの店員さん。

で、呼んだのは良いけど、私、警察って苦手なんよね('ω';)

ドキドキしながら待っていたら。
ミニパトに乗ったおっちゃんの警官一人と。
三輪のスクーターに乗った女性の警官一人でした。

ヤクルトレディか('ω';)!

婦人警官って、色気の欠片もないのね。
年齢も推察できないような雰囲気の人でした。
全ての警官と同じく、やる気は微塵も感じられなかったし。

で、ここでも色々と確認されたわけなのですが。
基本的なアイテムの免許証とか車検証とか出させられて。
入ってなかったらどうしようかとドキドキしちゃったぜ。

総合的な結果は次のような感じでした(´・ω・`)

逃げた犯人は別働隊が追ってるけど、期待しないでね。
首尾良く相手も届けを出してきたら捕まるけども。
まあ、ほぼそれはないと思ってください。
ナンバープレートが分からないんではどうしようもないしね。
白いダイハツの丸っこい軽自動車なんていくらでもあるからね。
修理するのかごまかすのかは任せとくよ。
帰り道、事故のことを考えすぎて自分が事故を起こさないでね。
以上、おしまい。

釈然としないっす('ω';)!

帰ってから日産のHPで修理金額を調べたっす。
車の修理って、小さくても大がかりやし、お金かかるっす。
14800円という試算が出されたっす。

高いっす('ω';)!!

うーむ、どうしたものか。
直さなくても良いなら放っておきたいけども。
傷から塗装がはげたりしそうやしなぁ。
ミラーなら大丈夫なんかな。

この金額を見れば、怒髪天を衝くわそりゃ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 交通事故 - ジャンル : 車・バイク

≪前の記事:世界とつながるネットワークで世間と隔絶される
≫次の記事:恥ずかしながら帰ってまいりました

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


