FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

242:恥ずかしながら帰ってまいりました

2010/06/10 (Thu) 23:44
2日ほど休みを取って、引っ越しすることにしました('ω';)

引っ越しと言っても、実家から持ち出すものはほとんどありません。
電気屋と家具屋に持ってきてもらうために、休みを取ったのです。

だから、前日から車で乗り込んでおくことにしたわけで(*´ェ`*)

会社近くのコインパーキングに駐車しておいて。
仕事が終わってから借りた部屋に行くことにしたわけで。

ところが、仕事終わりに食事へ行くことになって('ω';)

終わったのが深夜の零時頃('ω';)

まあ、それでも構うまい。
静かにすれば深夜の帰宅でも大丈夫なのが集合住宅。
色んな人が住んでるんだから、許されるよね。

静かに車をマンションに入れようとしたのですが(´・ω・`)

わ、私の借りた場所に、知らない車が……('ω';)!

誰のか分からんプロボックスが駐まっていました。
うーむ、いつも空いてるもんだから、目をつけられたのかな。
まあ、こういうこともあるのだろう。
仕方がないから実家に……。

帰るには時間が遅すぎるだろうっ('ω';)!

それに、翌日にはヤマダ電機とニトリが来ちゃう('ω';)!

本当に仕方がないので、空いているところに駐めることにしました。
うーむ、怒られたりしないだろうか。
翌朝に大家さんへ連絡しよう。

で、翌朝になって、大家さんに聞いてみました(´・ω・`)

ああ、そういうことって、あるんですよね(´・ω・`)!

いやいやいや、私はどうすれば良いのよ('ω';)?

うちが発行してる、駐車禁止のビラがあるので、あげますね(´・ω・`)!

それをどうしろと('ω';)??

違反してる車を今度見つけたら、ワイパーに挟んでください(´・ω・`)!

なるほど、そういう対応らしい。
挟んでいるところを見つかったら、トラブルになったりしないかな。
まあ、悪いのはこっちじゃないんだから大丈夫か。

そうして解決したあと、電気屋とニトリが来ました。
洗濯機と冷蔵庫とベッドがお部屋に入ったわけで。
家具の配置が決まってきたので、ラグを買いに行くことに。

部屋の中央に置くやつと、端に置くやつを買って。
バスマットとかも買って。
洗剤や殺虫剤も買って。

お金をたくさん使いました('ω';)

明日もまだまだ買わないといけないものがあって('ω';)

もっともっとお金が減っていきます('ω';)

まあ、辛いけども見返りも大きいだろう。
食器とか包丁も買わないといけないしね。

楽しみになってきたー(*´ェ`*)
スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

≪前の記事:エコのためにも外出は徒歩が良いのかもしれない
≫次の記事:独立記念日にはポテトサラダを

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


