FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

241:独立記念日にはポテトサラダを

2010/06/09 (Wed) 00:33
いよいよ明日、実家を出ます('ω';)

うーむ、全くもって実感がわかない('ω';)

水曜まで仕事をして、木曜と金曜は休みを取りました。
やっぱ、色々としなきゃいけないことがありますしね。
週末の休みだけではいきなり生活に馴染むというのは難しいもの。

しかしまあ、まだまだ生活用品は全然足りていないわけで(´・ω・`)

明後日には、ベッドと白物家電の大物が届く予定になっているものの。
日用品のたぐいは全然揃っていないのが現状。
食器も調理道具もないし、タオルも洗剤もない。

どうやって生活するんだ('ω';)!

買い物に行けば良いか('ω';)!

ってな具合で構えていたのですが。

家にあるもんは何でも持っていき(*´ェ`*)

ってお母さんが言ってくれて。
洗剤やら油やら諸々、家からもらっていくことになりました。
うーむ、ラッキーだ。
タオルも三つぐらい用意してくれてるし。
持つべきものは家族だな。

寂しくなったら帰ってきて良いよ(*´ェ`*)

いつも口癖のように言ってくれます。
いやはやありがたい話です。

寂しくなくても帰ってきなさいね(*´ェ`*)

え、いや、何でまた('ω';)?

私が寂しいから(*´ェ`*)

ということらしい。
うーむ、子離れしない母親だ。
まあ、私も親離れができていないんやが。
もう離れるけどね。

まあ、そんなこんなでしばらくブログの更新もできなくなるわけで(´・ω・`)

早いとこネットをつなぎたいのぅ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

≪前の記事:恥ずかしながら帰ってまいりました
≫次の記事:新しい生活のステージが近づきつつある。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


