FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

239:核戦争が起きても生き残るやつ

2010/06/02 (Wed) 00:54
五年ぶりの戦いを経て、奴らについて久々に調べました('ω';)

恐ろしい事実がたくさん出てきたわけで。
ゴキブリという生物は、一滴の水で二週間は生きるらしいです。
さらに、人間の食べ残しとか飲み残しとかが大好きで。
それ以外にも埃とか髪の毛とかも食べるとか。
その名前の由来も、大切な御器(お椀とか)にまでかぶりつくことから。
御器かぶりという名前がついたらしい。
それが誤植でゴキブリになったとか。

何てけしからん存在だっ('ω';)!!

昔、中学校で見せられた核戦争の教育ビデオでも。
核の冬で滅びた世界では、ゴキブリ以外生き残れないとされていた。

何ておぞましい存在だっ('ω';)!!

駆逐せねばっ('ω';)!!

私の平安を保つためだけに多種を滅ぼさねば('ω';)!!

そこで早速、日曜は朝からゴキブリ退治用品を買いにいきました。
バルサン的なやつの二個入りと、ゴキジェットプロの新品を買いました。
ちなみに、バルサン的なやつを二個買ったのは、二回かけるためです。
やつら、一回目のでだいたい殲滅できても、卵は残るらしいのです。
だから、第一次バルサンの十日後ぐらいにもう一回することが大事らしい。
生まれて十日ぐらいの未熟なやつらを殲滅するためです。

これがゴキブリじゃなかったら心が痛むのぅ(´・ω・`)

残念ながら、衛生面でも精神衛生面でも害なのよ(´・ω・`)

存在自体が悪いわけではないのにねぇ(´・ω・`)

しかしまあ、問題が一つございまして。
パソコンとかの精密機器があるとまずいらしく。
それを避難する作業から始めることになりました。
パソコン本体と、ノートパソコンを避難させて。
外付けハードディスクを二台ほども移動しました。
とりあえずは、全て廊下に出しただけですがね。

それから、布団も干してやりました。
避難する感覚でベランダに出してやりました。
バルサン的なのがついた布団で夜眠るの、嫌ですしね。
それに、毒ガスで悶絶しながら布団の上で息絶えても嫌ですし。
やつらの最期を私の寝具の上で迎えさせるなんて許せない。

そうして準備をして、レッツバルサン(´・ω・`)ノ

足で踏み込んで、霧が出たのを確認すると、部屋を後にしました。
ドアにはガムテープで目張りまでしましたよ。

で、それから三時間ぐらい、買い物したり外食したりしました。
新しい部屋に持って行く家電類を購入したり、家具を購入したり。
良い感じの週末を過ごしながら、家に戻りました。
攻撃の成果を確認するためです。

あ、でも、よく考えたら、死体が転がってたら嫌だな('ω';)

幸いなのか、物足りないのか、死体はありませんでした。
どっか物陰で死んでたら良いんだけども。
あ、でもその死体はどうなるんだろうか。
自然界なら、分解者がいるけども。
ゴキブリってよく考えたら分解者なんじゃないかな。
何でも食うしね。
ってことは、ゴキの死体を処理するのはやはりゴキ。
ゴキの死体を食ってゴキが増える。

悪循環じゃないか('ω';)!

想像しただけでおぞましい('ω';)

そんなことを思いながら、部屋の掃除をしたわけで。
溜まっていた埃とかを取り除いたり。
長らく手をつけていなかったものを捨てる準備をしたり。
だいぶん部屋がすっきりしました。

本当なら、引っ越してから掃除したかったんやけどね(´・ω・`)

まあ、順当に考えれば先に掃除か(´・ω・`)

まさか、ゴキのせいで予定が狂わされるなんて思ってもみなかった。
おまけに、家具を買いに行った店では、若干お金が危なかったし。
ゴキブリ駆除用品を買ったせいだ。
予定外の出費になったな。
まあ、必要経費だから致し方あるまい。

新しい部屋ではゴキが出ないよう清潔を心がけよう(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

≪前の記事:新しい生活のステージが近づきつつある。
≫次の記事:実に五年ぶりの恐怖

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


