FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

233:生きる上で必要と思われるものの数々

2010/05/05 (Wed) 23:49
一人暮らしに必要なものの数々を思う今日この頃(´・ω・`)

それは、裏を返せば欲しいものの数々なのかもしれない。
そこで、人生において必要なものを考えてみることにした。

まず、ないと困る家電の数々(´・ω・`)

冷蔵庫……やっぱこれは必須だと思う。
洗濯機……ランドリーより割安と聞くしね。
電子レンジ……冷凍ご飯はこれで解凍予定。
炊飯器……日本人の主食はやっぱ米です。

あれ、これだけか('ω';)?

まあ、続いてやっぱ欲しい家電の数々('ω';)

テレビ……まあ、娯楽の定番ですな。
パソコン……ゲームするのも文章書くのもこれが必要。
電気シェーバー……カミソリ負けする柔肌だもんで。
ドライヤー……使わない生活をするなら、丸刈りにせねば。
掃除機……モップではできないことがあるわけで。
電気ポット……ティータイムを支えてくれる心強い味方。

たぶん、この辺までは揃えることになるでしょうね(´・ω・`)

でもでも、本命は続いての、新生活を機に欲しい家電の数々(*´ェ`*)

空気清浄機……タバコを吸うから欲しいようにも思う。
アロマディフューザー……癒しのアイテムとして、ね。
電動歯ブラシ……浅田真央みたいな歯になれるかも。

それから、季節的に欲しくなる家電の数々(´・ω・`)

扇風機……羽の前で「あーっ」って声を出してみたら分かる。
こたつ……亀みたいになるかもやけど。
電気ストーブ……火災に注意やけどね。

思いつく限りではこんなもんか(´・ω・`)

あとはコンセントの数と位置と相談やね(´・ω・`)

部屋が決まらないとそこが決まらない(´・ω・`)

これを機に、パソコンを新しく買い換えたいがのぅ('ω';)

いかんせんお金が高すぎる('ω';)

うーむ、悩むもんやのぅ(´・ω・`)

≪前の記事:キャラクターが作れないという病
≫次の記事:石橋は叩いてなお渡らず

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


