FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

2:HTMLって何だっけ?

2007/11/04 (Sun) 20:03
前の記事でもちらっと触れてみたけども。
本当にブログを作るのは久しぶり。
実はここ数ヶ月くらい、ブログというものに触れてこなかった。

ちなみに、数ヶ月前まではブログもがんがん更新していた。
テンプレートもプラグインも、アフィリエイトもやっていた。
だからHTMLくらいお茶の子さいさいだったはずなのに!
久々にやってみたら、なんか全然分からないのねw
元々、本格的に勉強したとかじゃないからなぁ。。。

ちなみにちょっと前までは、FC2でもDTIでもブログをやっていた。
両方ともアダルトジャンルでw

あの頃はテンプレートぐらい簡単にいじれたのに(・ω・`)

まあ、またすぐに感覚が戻るだろうけども。。。
戻らなかったらどうしようw

とりあえず、アダルトで培ったアクセスアップのノウハウは実践していこう。
そう思ってカウンターを設置したものの、HTMLが……。
まあ、特に何もしなくても設置できたから良いんやけども。
しばらく触らない間に、FC2もちょっと変わってたし。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

≪前の記事:ストレス解消には浪費が一番♪
≫次の記事:久々にブログを開設してみたのだが。

コメント

1:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/04 21:19 | # [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


