FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

182:健康診断は喜怒哀楽と人生の縮図である

2009/07/02 (Thu) 00:29
先月、健康診断がありました(´・ω・`)!

視力が落ちてなくて良かった。
聴力も、イヤホンしまくってるのに意外と平気で。
身長なんて6ミリも伸びてました。
まあ、体重は現状よりちょいダウンぐらいで。

174.6センチで、なんと56キロという痩せすぎ具合(´・ω・`)

まあ、ずっとこの体型やし、維持してると思えば問題はあるまい。
急に減ったり増えたりするよりはましだと思おう。

にもかかわらず産業医に呼び出された(´・ω・`)

そういえば、ちょっと前にアンケートがあったんだ。
今の生活が身体に合ってるかどうかのアンケートで。
バカ正直な私は、寝付きが悪く寝起きが悪いと書いたのです。

睡眠障害は慢性的なものやしなぁ('ω';)

精神不安なんて小学校の頃からやし('ω';)

そ、それも現状維持で問題は……('ω';)

そう思って面談に向かうと。
意外なことに、中性脂肪が引っかかってました。

……(´・ω・`)?

ええええええええええええええええええええええええ('ω';)

っていうリアクションになり。
よくよくカウンセリングを進めてみたら。

その日の朝、マクドを食って行ったんだった……(´・ω・`)

血液検査、ないと思ってたんだよなぁ。
朝食も制限なしって言われてたから。
際限なく食って行ったわけで。
あ、さすがに朝からチキンフィレオじゃないですが。

ホットドッグ二本とホットコーヒーを……('ω';)

多いよね。
野菜ゼロやし。
明らかに不健康食なのは間違いなく。

いやね、ホットドッグ美味いんだよ(´・ω・`)!

しかもソーセージエッグマフィンセットと値段変わらんし。
コーヒーの味はまあ、ご愛敬みたいなもんやけど。

ただまあ、若いからって油断するなと釘を刺された。
食生活を改善しろって言われた。

ちくしょー、来年の健康診断は、朝食を和食にしてやる(つω`)

むしろ、カロリーメイト一本とかにしてやる(つω`)

女子の身体測定みたいな気分で臨んでやる(つω`)

まあ、普通は血液検査の前は食事しないみたいやけど。
なんか、食後の定義が曖昧だという理由で。
その辺は結構、なあなあに処理されているらしい。
注意書きには、心配ならちゃんとした検査を受けろと書いてあった。

何のための健康診断やねん(´・ω・`)

これが出世に影響したりしなかったら良いけど……(´・ω・`)

テーマ : 男の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

≪前の記事:今世紀最大の天文ショーは獅子座流星群だ
≫次の記事:人生色々あったり、大したことなかったり

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


