FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

17:ポルシェもフェラーリも。

2007/11/20 (Tue) 21:51
東京が終わったと思ったら、今度は中国でやってます。
いわゆる一つの、モーターショーというやつが。

いっぺん行ってみたい(´・ω・`)

大阪ではないのか。。。
あれって何年にいっぺんとかなのか?

生で外車のコンセプトカーとか見たいよΣ(・д・)

それから生でキャンギャルが見たいよΣ(・д・)



魂の叫びも出たところで、いよいよ本題。
近頃、会社でラジコンに誘われているのです。
手のひらより少し大きいぐらいのラジコンです。
電気屋とかのサーキットが熱いとか。

早く買って一緒にやろうぜ(*´∀`*)

みたいな誘われ方をしています。
一緒にやるには50キロも離れたところの電気屋行かなきゃならんのですが。

それは無理Σ(・д・)

ラジコンを買うより先に、実際の車を買わんと。
車を買うなら、まずモーターショーに行きたい。
そしてキャンギャルを……   おしまい。

テーマ : その他 - ジャンル : 車・バイク

≪前の記事:ショートカットキーを覚える。
≫次の記事:ワインの産地にこだわりはないけども。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


