FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

167:休みの朝はゆっくりしたいのが本音

2009/02/06 (Fri) 12:17
後輩のグランマが亡くなったらしい(´・ω・`)

その知らせを受けたのが昨日の晩。
しかも、色々とごそごそしてて、留守電に気づいたのが四時。

四時って、夜なのか朝なのか誰か教えておくんろ(´・ω・`)

だから今日は四時に寝て、九時には起きた゜・(ノД`)・゜・

あ、五時間眠れれば長いですよね。
そうですよね。

で、朝から後輩に電話して、会社に電話して。
いつでも出勤できる準備は整えておいた。
そしたら会社の主任さん(♀)に言われた。

後輩に引き継いでた仕事は私がやっとくから、今日は休んどき(´・ω・`)

あ、ありがとう主任さーん゜・(ノД`)・゜・

ちょっと肩の荷が下りたような。
月曜は大変だと懸念するような。
いつもの仕事は誰が代わりにするのか不安なような。
あ、それは課長にしてもらえば良いな。

ともかくも、朝からひやひやさせられたってばよ(´・ω・`)!

寝不足でちょっとテンション高いのさ(´・ω・`)!

あ、そういえば、後輩からお通夜と葬式の日程を聞いたけども。
参列するってことはないはずだよね……。
礼服とか持ってないな、そうえいば。

まあ、それはともかく、一つだけ気づいたことがある。

AM四時は、昼ではないことだけは確かである(´・ω・`)!

テーマ : 働き方 - ジャンル : 就職・お仕事

≪前の記事:嫌いな大人の姿に近づく自分
≫次の記事:磯でもISO感度でもなく

コメント

261:

早朝に一票。

2009/02/06 14:06 | しヴぉ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


