FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

156:タバコを買ったらビールがもらえた。

2008/11/14 (Fri) 20:20
今日は代休だったので、ぷらぷら外を出歩いてました(´・ω・`)

平日の昼間に、大の大人が出歩くなんて。
なんだか後ろめたい気持ちになりました。

こ、これは違うんだΣ(・д・)

ちゃんと働いて、その代休なんだΣ(・д・)

心の中で何度も弁解してみましたが。
誰もそんなことには気づかず、普通の生活をしてたと思う。

まあ、見ようによっては大学生に見えるかな('ω';)

という、調子に乗った考えのもとに。
図書館で勉強をしてみたり。
ツタヤで無駄に時間を潰してみたり。

ちょっと懐かしさを感じる生活をしてみたわけで(´・ω・`)

でもまあ、むなしさの方が強いわけで(´・ω・`)

タバコを買って家に帰ろうとしたところ。
コンビニで何だかスピードクジをしていて。
カートンでタバコを買うから、四枚も引かしてくれて。

そのうちの一枚が、当たりでした('ω';)

ビールが一缶もらえました……。
いや、ビールなんて言うと語弊がある。
ビールとよく似た発泡酒によく似た、その他の雑酒です。

どうせなら、ビールをくれよ(´・ω・`)

という本音もかいま見えましたが。

酔えれば良いのよ(*´ω`*)

という、さらなる本音の方が強いことが発覚。

土曜の楽しみにしよう(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

≪前の記事:更新を怠っていた自分のブログ
≫次の記事:一人で作業した方が効率が良いという罠

コメント

236:おひさです^^

っちわーっ(o^o^o)ノ
お久しぶりでーす^^v

スピードクジってセブンイレブンですよね?^^
ビール、ラッキーでした(σ*ゝω・)σЙё

うなおもアイスとかヨーグルトとか当たりましたわ^^
アレ、けっこう当たり入ってますよね!

ってか、リンクにうなおのクソブログを
まだ残していてくれたんですねぇ。
あざーす!v-406

2008/11/16 06:46 | うなお #- URL編集 ]

241:うなおさん

ブログリンクはもちろん残ってますとも('ω'*)

クジに当たるなんて珍しいことなので、ちょい嬉しかったですw

しかもビールだなんて……
なんて気の利くクジなのかと('ω'*)

2008/11/23 02:48 | 頭文字K #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


