FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

198:更新するたび久々なことはない

2009/11/27 (Fri) 02:34
き、気づけば11月が終わろうとしている('ω';)

こ、こうしちゃいられないっ!
日記を更新せねばっ!

そんな感じでこの記事を書いてたり(´・ω・`)

まあ、取り立てて書くことはないわけで。
日々がただ流れてる感じの私なわけで。

うーむ、良くないのぅ、この感じは(´・ω・`)

なーんか毎日、家と会社の往復なんだよなぁ。
土曜出勤も多いし。
代休取れないことも多いし。。。

完全に愚痴だな、こりゃあ(´・ω・`)

ますます良くない(´・ω・`)

ただ、本当に仕事ばかりの日常なわけで。
時期的なものもあるけども、忙しい日が続いています。
良いことなんやけど、それほど業績は良くない。
意味不明な仕事が舞い込んでくることが多い多い。
相変わらず、誰かの尻ぬぐいみたいな仕事も多いし。

周囲を変えられないのは、つまり俺に力がないからか('ω';)

そう思うと非常に嫌な気持ちになる今日この頃です。
うーむ、自分が悪いと思いたくはないんやがのぅ。
なかなか思うようにいかないのが世の常なのは分かってるけども。
何とかなると楽観的にもなれないような状況なんよなぁ。

行き詰まってるのぅ、私(´・ω・`)

とりとめようのない苛立ちが溢れてくるのさ(´・ω・`)

更年期障害なのかしら('ω';)

うわっ、つまんねぇ……('ω';)

なんだか、どうしようもないよっ('ω';)

知ったかぶりカイツブリでも見て寝よう(´・ω・`)


テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


