FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

186:心境や環境の変化について

2009/08/26 (Wed) 00:35
私的なことが色々と変化している今日この頃(´・ω・`)

なんやかんやで生きている私、頭文字Kです(´・ω・`)

近頃の大きな変化と言えば。

新車を購入したことです(´・ω・`)!

ついに、契約してきました。
結局、色々迷ったわけですが。
日産のティーダにしました。

NI_S010_F001_M006_1_L_640x480.jpg

値引きやら何やらで、200万は少し切りましたが。
それでも大きな買い物をしたわけです。

あれ、俺、こないだまでワーキングプア正社員やったような('ω';)

年収近い金額の車なんて、買えたっけ('ω';)?

まあ、ワーキングプアでも、お金は使わなければ貯まるわけで。
即金で買えるはずはないものの、一応ある程度は工面できたわけで。

ついに契約に至ったんだぁー(´・ω・`)ノ

高校ぐらいの時に車がほしくなって。
以来、長かったのぅ。
単純計算で8年程度としても、人生の4分の1ぐらいの期間か。

さっさと中古車でも買っとけよって話だったんですがね('ω';)

まあ、待ちに待っただけあって。
その感慨はひとしおというものですが。

言ってもまだ納車されてないんよね('ω';)

というか、車庫証明だとか印鑑登録だとかでばたばたしてますが。

納車は一応、九月の中頃から終わりにかけてです(´・ω・`)

楽しみやなぁ(*´ω`*)

これで仕事にもますます気合いが入るってもんよ(´・ω・`)

最後は気合いの入る音楽を一つ(´・ω・`)


テーマ : 燃費 - ジャンル : 車・バイク

185:現代に生きるとは環境を無視することである。

2009/08/01 (Sat) 20:59
免許を取ってから早……6年になるのか('ω';)

いつの間にか、私も良い歳になっていたみたいです。
そういえば、働きだしてからだけでも2年以上経つしね。
学生と呼ばれていた頃が懐かしい。

とまあ、そんな風に過去を振り返るのは嫌いなので(´・ω・`)

人生の次のステップとして、車の購入を考えてるわけで(*´ω`*)

中には学生で所有してるやつもいたりしますが。
経済的な理由と精神的な理由で、私は持ってませんでした。
働きだしてからも、同じ理由で持ってませんでした。

働いてるのに経済的なって……(´・ω・`)

ワーキングプア正社員でしたからねっ(*´ω`*)

今年か去年のボーナス辺りからは、ようやくそれも脱出できて。
そろそろ新車の購入を検討しているわけです。

で、行ってきましたよ、ディーラーに(´・ω・`)!

あ、長くなるから後は続きで……(´・ω・`)




続きを読む »

テーマ : 燃費 - ジャンル : 車・バイク

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


