FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

184:スポ魂を忘れたら男が廃る

2009/07/25 (Sat) 21:08
仕事が遅番になって、早一年半。
めっきりスポーツを見る時間もなくなった。

ナイターを見るのが人生の楽しみだったのに(つω`)

私が応援しなくなって、タイガースも弱くなり。
あ、故障者が多いという実際的な理由は度外視ですよ。

WBCもほとんど見ることもできず。
会社で見ていたのは内緒やけども。

ボクシングもサッカーもほとんど見てない。
前々から見ていたかというと、あまり見てなかったけども。

今や、見られるのは日曜のゴルフぐらいだ(´・ω・`)

なんか、めっちゃ年取った気分('ω';)

こ、これは良くないぜ('ω';)

でも最近、高校野球の予選ハイライトが放送されてて。
ちょうど食事とかの時間とマッチするわけで。
ほぼ毎日見てるというわけです。
そしたら不思議なもので。

自分の中にスポ魂が復活してきた(´・ω・`)!

そんな気分になれるから私って素直な性格。
言い換えれば、単純な思考回路。

ただ、高校野球は本当に良い(*´ω`*)

金が絡んでないから、きれいに見える(*´ω`*)

高校時代は自分もスポーツに励んだもので。
軟式テニスでしたがね。
それでも一所懸命に頑張ってたのぅ。

よし、あのころを思い出して、仕事にも励むぞ(`・ω・´)

そう思って臨んだ土曜出勤。
客からの鬱陶しい問い合わせをうまくかわし。
押し寄せる注文やメールを次から次へと処理して。
同僚の協力も得て仕事をしていったら。

なんか思ったよりあっさり片づいたのです(*´ω`*)

いやあ、嬉しい(*´ω`*)

やっぱ、スポ魂は失っちゃいけんね(*´ω`*)

まあ、そんなわけで。
明日はスポ魂をさらに刺激するため、高校野球を見に行ってきます。

地元の県予選ですがね(´・ω・`)

あ、おいらの地元を少し紹介するお(´・ω・`)




前回の続きなんですがね(´・ω・`)

テーマ : スポーツ全般 - ジャンル : スポーツ

183:今世紀最大の天文ショーは獅子座流星群だ

2009/07/23 (Thu) 00:14
近頃、リラクゼーションが趣味みたいになってる私です(´・ω・`)

最近ではついに、お香に手を出すようになって。
いよいよアロマセラピーデビューも近い予感がしています。

まあ、そんな昨日、友人が仕事を辞めた話を聞いたわけで。
みんなストレスがたまってるんだなぁ、って思う今日この頃。

私も先週はきつかった(´・ω・`)

まあ、具体的にきつい自覚はなかったのですが。
気合いはあんまり入ってなくて。
非常に普通な気持ちで仕事に臨んでたと思います。

そんな折、同僚に言われたのです。

おいおい、Kくん、何をそんなに怒ってるんやね(´ω`)?

いやいやいやいや、怒ってないよ('ω';)??

どうやら、普通にしてるだけで、不機嫌に見られたようなのです。
思っていた以上にしんどくて、基本的なことを忘れてました。

世間では普通にしてたらあかんのやった(´・ω・`)

人前では常に気を張って、自分を繕ってないといけないと思うのです。

私は、幼少から続く色々の中で、よく考えることがあって。
いじめの問題は、いじめられる方にも原因があると思うのです。
というのも、よくいじめの問題で耳にすることが。

うちの子は普通にしてるだけなのに、なんでいじめられるの(つω`)

っていう母親の訴えです。
子どもの方も、同様にいじめられてる原因は分からないようです。
私からすれば、普通にしてるからいじめられると思うのですよ。

みんな気を張って生きてる社会で、普通に振る舞ってると、浮くのよ。

社会生活では、人に合わせたり、無理をしないといけない場面もあって。
そこで勝手気ままに、普通に振る舞ったら反感を買うのは当然で。

それに本人が気づかないと、いじめられると思うわけで(´・ω・`)

先週の私は、普通にしてたからやばかったわけで。
危うく色々を失うところでした。
薄氷を踏むような現代の生活は、非常に疲れるのぅ。
とりあえず今日も、お香を焚いてジャスミンティーでも飲むかな。

あ、ここに書いてあるのは、極論なのでお気になさらず(´・ω・`)

反論やら何やらあると思いますが(´・ω・`)

知ったかぶりカイツブリでも見て和んでください(´・ω・`)



これからは、これが流行るよ(´・ω・`)

テーマ : 男の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

182:健康診断は喜怒哀楽と人生の縮図である

2009/07/02 (Thu) 00:29
先月、健康診断がありました(´・ω・`)!

視力が落ちてなくて良かった。
聴力も、イヤホンしまくってるのに意外と平気で。
身長なんて6ミリも伸びてました。
まあ、体重は現状よりちょいダウンぐらいで。

174.6センチで、なんと56キロという痩せすぎ具合(´・ω・`)

まあ、ずっとこの体型やし、維持してると思えば問題はあるまい。
急に減ったり増えたりするよりはましだと思おう。

にもかかわらず産業医に呼び出された(´・ω・`)

そういえば、ちょっと前にアンケートがあったんだ。
今の生活が身体に合ってるかどうかのアンケートで。
バカ正直な私は、寝付きが悪く寝起きが悪いと書いたのです。

睡眠障害は慢性的なものやしなぁ('ω';)

精神不安なんて小学校の頃からやし('ω';)

そ、それも現状維持で問題は……('ω';)

そう思って面談に向かうと。
意外なことに、中性脂肪が引っかかってました。

……(´・ω・`)?

ええええええええええええええええええええええええ('ω';)

っていうリアクションになり。
よくよくカウンセリングを進めてみたら。

その日の朝、マクドを食って行ったんだった……(´・ω・`)

血液検査、ないと思ってたんだよなぁ。
朝食も制限なしって言われてたから。
際限なく食って行ったわけで。
あ、さすがに朝からチキンフィレオじゃないですが。

ホットドッグ二本とホットコーヒーを……('ω';)

多いよね。
野菜ゼロやし。
明らかに不健康食なのは間違いなく。

いやね、ホットドッグ美味いんだよ(´・ω・`)!

しかもソーセージエッグマフィンセットと値段変わらんし。
コーヒーの味はまあ、ご愛敬みたいなもんやけど。

ただまあ、若いからって油断するなと釘を刺された。
食生活を改善しろって言われた。

ちくしょー、来年の健康診断は、朝食を和食にしてやる(つω`)

むしろ、カロリーメイト一本とかにしてやる(つω`)

女子の身体測定みたいな気分で臨んでやる(つω`)

まあ、普通は血液検査の前は食事しないみたいやけど。
なんか、食後の定義が曖昧だという理由で。
その辺は結構、なあなあに処理されているらしい。
注意書きには、心配ならちゃんとした検査を受けろと書いてあった。

何のための健康診断やねん(´・ω・`)

これが出世に影響したりしなかったら良いけど……(´・ω・`)

テーマ : 男の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


