FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

23:朝から官能小説を読むのはやめることにした。

2007/11/29 (Thu) 23:21
い、いつも官能小説を読んでるってわけじゃないんだからねΣ(・д・*)

普通の作家さんの、普通の小説なんだからΣ(・д・*)



てなわけで、ちょっと前から、石田衣良にはまっている。
読みあさるとはまさにこのことで、ひたすら色々読んだ。
『LAST』に始まり、『4TEEN』、『波の上の魔術師』、『エンジェル』。
んで今は『娼年』を読んでいる。

ところがこの小説Σ(・д・)

至る所に「セックス」とか「ペニス」とか出てくるんですわΣ(・д・)

もちろん、濡れ場がメインというわけではない……と思う。
石田衣良テイスト満載で、読み応えはばっちりなんだけども。
虚無感溢れる若者が主人公だし。
文章うまいし。
けども、やっぱりベッドシーンが多い(´・ω・`)

朝から電車で読んでいると、なんだかソワソワしてしまう(・ω・`;)

面白いのは間違いないんだけども、会社帰りに読むことにしています。
あと30ページぐらいで読み終わる(*´∀`*)
次は官能小説っぽくない小説を買おう。

官能小説を読むのは、寝る前だけでいいや。



い、いつも官能小説を読んでるってわけじゃ……Σ(・д・*)

テーマ : 教育学/哲学 - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:昨日の記事に誤りがありました。

2007/11/29 (Thu) 00:19
昨日、FM滋賀と記載しましたが(´・ω・`)

正しくはFM彦根でした(>_<)

まあどっちでも良いでしょうが。。。



さてさて、今日の会社帰り、ローソンに寄りました。
店内に入ると、真っ先にロッピーに向かいます。
くだんのあれの前売り券を買うためです。
そしてロッピーに触れる。。。

モーターショーってジャンルは何Σ(・д・)!?

かなり焦りました。
結構ジャンルが多いわけですよ。

スポーツじゃないし……(・ω・`;)

色々と焦ったものの。
特に山もオチもなく、ただ戸惑っただけで購入に成功。

これで今週末は大阪に乗り込めるぞ(`・ω・´)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

21:大阪は遊びに行くところで住むところではない?

2007/11/27 (Tue) 23:18
大阪に行くと無性にソワソワしてしまう滋賀県民ですが何か?


FM滋賀のDJが言ってましたよ。

大阪は遊びに行くところですよ(*´∀`*)

住みたいとは思いませんが(´・ω・`)

って。


でも僕は……。

住みたいよΣ(・д・;)

って思ってます。
都会の刺激に身を置きたいですよ。
田舎にいると都会が恋しくなるもので。
まあ、逆もまた然りなので、どっちが良いとか言いませんが。



さて、そんなこととは関係のない本題に入りましょう。
数日前の記事で、モーターショーの記事を書きました。

生でキャンギャルがΣ(・д・)

みたいな記事でした。
そしたら、ふとしさんが「あし@」にコメントをくれました。

大阪でも毎年二月にオートメッセがあるよ(*´∀`*)

的な。
調べてみたところ。
確かにオートメッセは二月にあるらしい。
つまり来年。。。

で、さらに調べてみたところ。
大阪モーターショーが十一月三十日から始まることが判明。

今週末かよΣ(・д・)!?

当日券は1500円。
前売り券なら1200円。

微妙に前売り券がお得Σ(・д・)!?

でも話が急すぎる(´・ω・`)

行くか行くまいか……。
二月まで待つのか待たないのか……。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

20:古いアルバムめくり……

2007/11/26 (Mon) 23:46
昨日、京都で買ったカードリーダーを使ってみた゜+.(・∀・)。+.゜

別にカードリーダーがなくても、たいていはデジカメから直接繋げますが。
買わなきゃいられない、やむやまれぬ事情があったのです。

古いデジカメが壊れて、スマートメディアが読み込めなくなったからΣ(・д・)

まあ、やむにやまれぬというほどでもないか。
カメラ屋に持って行ったらCDに焼いてくれるし。

でも、何でも自分でやりたがる性格なんですわ゜+.(・∀・)。+.゜

そんなわけで、古いスマートメディアを入れてみた。

古い写真を見るっていうのは、何でこんなに恥ずかしいんでしょうΣ(・д・*)

自分が茶髪だったり……。
兄貴も茶髪だったり……。
弟がものすごく幼かったり……。
よく見たら、五年前ぐらいの写真だった。

意外と人って変わるものなのね。

なんだかノスタルジィを感じてしまったよ(・ω・`)

五年後、自分の写真を見ても、変わったと感じるのかのぅ。

一生涯育ち盛りを自負して、変わり続けていこう(・ω・´)

テーマ : いろんな写真 - ジャンル : 写真

19:アウトローな男を目指して

2007/11/25 (Sun) 17:45
タイトルとは全く関係ないけども、京都へ行ってきました。
買い物をする目的です。
四条まで出ようかと思ったが、京都駅らへんで我慢しました。

だって四条まで出るの面倒だったんだもんΣ(・д・)

京都学生祭典が何かやってるのを横目に、伊勢丹へ。
紳士服売り場をうろついていると、よさげなアウターを発見。

その値段、79800円也。

それは無理(/д・。)

ワーキングプアのまっただ中にいる自分には手が出せず。
ブランドもバーバリーだったしね。
そりゃ高いわな。
デザインは格好良かったのに……。

それで意気消沈してしまい、アバンティへ逃げることにしました。
ここは全体的にデザインが若い。

これも無理(/д・。)

23歳の自分が着るには、なかなかどうして若い。
ここも諦めることに。

そしたら行き着いたソフマップ。

やっぱ電気屋は落ち着くなぁ(*´∀`*)

イヤホンとかを物色してると、ふと思い出してしまった。

そういやビッグカメラができたんだっけ(´・ω・)

一路、ビッグカメラに足を伸ばす。
イヤホン、カードリーダー、デジカメの液晶用フィルムを購入。

こうして、カップルだらけの京都を後にしたのである。



別に寂しくなんかないもんよΣ(・д・)

18:ショートカットキーを覚える。

2007/11/23 (Fri) 11:47
ウィンドウズと初めて触れ合ってから早10年。
家族の共有物として買った95がその発端だった。

他に置く場所もないから(・∀・)

などと上手いこと言って、自分の部屋に置くことに成功。
それ以来、ほぼ毎日パソコンで遊ぶ日々が始まった。

だがしかし、初めは何をどうすれば良いのかさっぱり……。
アイコンの意味も分からないし、プロパティも分からない。
ソフトとファイルの違いすら微妙に分かっていなかった。
拡張子なんて何のことだかさっぱり。
ワードと一太郎と、メモ帳が入っている理由も分からなかった。
一つで良いじゃんΣ(・д・)
なんて思ったりもしていた。



そんな自分が、今では会社でPCをガンガン使う部署に入ってしまった。
さすがに10年前とは違い、色々と覚えてはきているし、自信はあった。

だがしかしΣ(・д・)

周囲はパソコンに異常に詳しい輩ばかりだったのだ!

とにかく操作が異常に早い。
フォルダとか一瞬にして作ってしまう。
フォルダの名前も一瞬にして入れてしまう。
コピー&ペーストは基本的にショートカットキー。
ウィンドウの切り替えさえショートカットキー。
ネットで「前に戻る」をキーボードで操作しちゃうし。

とにかく驚いたね(・ω・`)

そんな部署に入って数ヶ月。
ようやく色々と覚えたショートカットキーをいくつか紹介しておこう。

・Ctrl+A  全て選択
・Ctrl+C  コピー
・Ctrl+V  ペースト
・Ctrl+Z  前に戻る
・Ctrl+X  切り取り
・Ctrl+S  上書き保存

これぐらいは家でも使ってたよ(・∀・)

・ウィンドウズボタン(?)+D  全ウィンドウを最小化
・Alt+Tab  ウィンドウの切り替え

この二つはマジで便利Σ(・д・)

・ネット上でバックスペース  戻る

これはあんまり使わない(・ω・`)



余談ではあるが、ブログの記事を更新している最中に、つい関係のないところでバックスペースを押してしまい、書きかけの記事が一気に消えてしまったことがある。
内緒だが、この記事を書いている最中にも一度……。

テーマ : パソコン豆知識 - ジャンル : コンピュータ

17:ポルシェもフェラーリも。

2007/11/20 (Tue) 21:51
東京が終わったと思ったら、今度は中国でやってます。
いわゆる一つの、モーターショーというやつが。

いっぺん行ってみたい(´・ω・`)

大阪ではないのか。。。
あれって何年にいっぺんとかなのか?

生で外車のコンセプトカーとか見たいよΣ(・д・)

それから生でキャンギャルが見たいよΣ(・д・)



魂の叫びも出たところで、いよいよ本題。
近頃、会社でラジコンに誘われているのです。
手のひらより少し大きいぐらいのラジコンです。
電気屋とかのサーキットが熱いとか。

早く買って一緒にやろうぜ(*´∀`*)

みたいな誘われ方をしています。
一緒にやるには50キロも離れたところの電気屋行かなきゃならんのですが。

それは無理Σ(・д・)

ラジコンを買うより先に、実際の車を買わんと。
車を買うなら、まずモーターショーに行きたい。
そしてキャンギャルを……   おしまい。

テーマ : その他 - ジャンル : 車・バイク

16:ワインの産地にこだわりはないけども。

2007/11/18 (Sun) 23:18
今年も飲めましたよ。

ボジョレーヌーボー(*´∀`*)

ボジョレー


家族からの強い要望もあって、背景はぼかしてあります。
フォトショップで軽くぼかしてやりましたよ。

ワインの部分のみコピーして貼り付け。
あとは背景をぼかすだけ。
この程度の処理なら造作なくできるようになってきた。
うん、素直に嬉しい。
初めは訳の分からんソフトでしたがね(^^;)

今もまあ分かってない部分のが多いですが゜+.(・∀・)。+.゜

とまあ、それはさておき、ヌーボーですよ。
いや、ボジョレーですよ。

割と毎年飲めてます゜+.(・∀・)。+.゜

これで、一応は三年連続で飲みました。
年ごとの味の違いなんて分かりませんが(^^;)

渋みより酸味の強い爽やかな味がうんたらかんたら……
ってよく聞きますが。
確かに飲みやすい感じがしますよ(*´∀`*)

まあ、それより何より、季節特有の何と言うか。
今しかない感を味わえるのが良い。
軽い行事みたいな感じが楽しめました゜+.(・∀・)。+.゜

15:ヘイヴン -堕ちた楽園-

2007/11/18 (Sun) 02:00
さてさて、今週観たDVDは゜+.(・∀・)。+.゜

ヘイヴン -堕ちた楽園-』という作品。

オーランド・ブルームが出てました゜+.(・∀・)。+.゜
役者紹介でもトップだったし、たぶん主演か。
なかなかどうして格好良かった。
西洋の歴史物以外で観たのは初めてかもやけど。

他の出演者は誰が誰だかさっぱりで……(´・ω・`)

主演クラスの俳優は少しぐらい分かっても、脇役まではちょっと。。。

ただこの映画は、脇役らしい脇役はあまりいないような。
色んな人物の視点で、ケイマン島の実情が描かれていたから。
かつては楽園と謳われた島だというのに。
金とドラッグが横行しているのが現状のようで(´・ω・`)

そんな中、島で生活を送る青年がブルーム演じるシャイ(あだ名)。
脱税の容疑から間一髪逃げてきたオッサンがカール。
そしてその娘のピッパ。

ちなみにブルームと下の二人の絡みは一切ないΣ(・д・;)

けどこの二組が、だいたい主人公的な位置を占めているわけで。
まあ、この二組を中心にストーリーをおさらいすることにしようかな。

続きを読む »

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

14:Dance Dance Dance

2007/11/17 (Sat) 15:02
週末はジム通いをしているKです。

普段はたいてい、マシントレーニングで汗を流してます(・д・;)

でも今日は、初めてスタジオでのプログラムに参加(・∀・)
マシンとは違い、ステップとかで鍛えてきました。
ボックスワークとかいう、ボクシングの動きを取り入れたやつです。
結構全身を使う上に、なかなか動きが早いんですわΣ(・д・;)
あとフットワークのリズムがなかなかつかめずしんどかった。
リズム感がないのよねぇ(・ω・`)

一時間ほどスタジオで鍛えた後、エアロバイクをやった。
こっちは有酸素運動だから、まあ楽なもの。
とりあえず、10キロ走破して帰ろうと思ったら、30分以上かかった。
10キロはさすがにしんどいね(^^;)
でも、自分の前ではおばさんがルームランナーでずっと歩き続けていた。
次はあのおばさんより長く自転車乗ってやるよΣ(・д・)
そう決め込んで、今日は帰ってきた。

週末に運動するのは、なかなか良いものですね゜+.(・∀・)。+.゜

いずれは、ジムとかじゃなくて本当のスポーツをやりたい(・ω・´)
バドミントンとかテニスとか゜+.(・∀・)。+.゜

テーマ : 筋トレ - ジャンル : スポーツ

13:うざい先輩。

2007/11/15 (Thu) 22:48
うざいと思っている先輩が、実は辞めようとしていると言った。
なぜか、自分だけに。
んまあ、その先輩から直接に仕事を引き継いでいるからだが。

で、その先輩が辞めるという話を家族にしてみた。
すると、兄が軽率に言った。

うざい先輩が辞めることほど恵まれたことはないな(`∀´)

あんまりそういう考え方は好きじゃないなぁ。
むしろその先輩から盗めるものを盗んどかないと。
うざいからって辞めてもらうよう望むのはなんだかなぁ。
自分の方が上に行って見返そうって思う方が良いわな。

とまあ、そんなきれい事はさておいて。

ここからはもう少し人間的な話を一つ。

たぶんやけど、うざい先輩が辞めても結果は同じやと思うんだな。
別の大してうざくなかった先輩が、今度はうざくなってきて。
あるいは、新人の子がうざくなってきて。
結局、プラスとマイナスのバランスって同じなんじゃないかな。
望む全てのことが叶っても、次の欲望が湧いてくるみたいに。



……うん、なんか違うな。
こんなことが書きたかったんやったっけ。
まあ、良いや。
とりあえずおしまい。

テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

12:80万円のお客と3千円のお客。

2007/11/13 (Tue) 22:01
ある人のブログにも書いてあった。
単価の安い客をないがしろにするなと。
いや、本当にその通りだと思う。
軽自動車を買いに来た客も、高級車を買いに来た客も、同じ客だと。
だから、特に差別とかせずに扱えとのこと。
だって、軽自動車を買ってた客もいずれは高級車を買うかもしれんし。
みんなを大事にしなきゃ、将来的な利益を逃すというわけか。

うん、それはよく分かる。
確かにそれは大事だと思う。

だがしかしΣ(・д・;)

現場はそうも言ってられないんだよΣ(・д・;)

そもそも、お客の方がそういう空気を出してるし。

俺は単価の高い客だぞ(`・ω・´)

とか。

どうせ僕は軽自動車ですよ(´・ω・`)

みたいな。



まあ、というのは現場の身勝手な声でしょうが。
実際にそういう意識をつい持っちゃうんですね。
持っちゃいけない意識でしょうが。
今日も、単価が80万円の客に振り回されました。
昨日は、月に20万ぐらい注文をくれる客に振り回されました。

さて、現場の意識としては……
あんまり厄介な注文出すんじゃねぇよΣ(・д・)
ってとこですか。

あ、ちなみに車は例に出しただけで、そういう仕事ではありません。

テーマ : お仕事奮闘記 - ジャンル : 就職・お仕事

11:平日は仕事に忙殺……されてるのか?

2007/11/12 (Mon) 23:07
月曜はなかなかつらいですね(´・ω・`)

週末に生活が狂うから、朝起きるのがまずつらい。
会社に行ったら週末に来てた注文がたまってるし。
他の社員さんもいくらか元気がなく見えるし。

けどまあ、忙しい方が楽しいんですがね(・∀・)

時間が早くすぎる分、疲れはあまり感じないし。
ある意味、最もきついのは火曜なのかもしれない。
と、月曜の晩にふと考えてみる。

おまけに明日は自分が一人でやらなきゃいかん仕事が……。
明日はまた、仕事をしながら鬱々とした気分になるな(・ω・`)
早くあの面倒な仕事を、次に入ってくる後輩君に引き継ぎたい。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

10:デジカメで写真を楽しむ。

2007/11/11 (Sun) 21:28
カメラが微妙に好きです(^^)

初任給で買ったのも、考えてみれば安いコンデジでしたし。
PCにフォトショとイラレが入っているので、加工もできます。
仕事もまあ、一応は画像とか扱う仕事ですし……。
これからはどんどん写真を撮ろうと思っていた今日この頃。
キャメラの画質が異常に悪いことに気づいてしまったΣ(・д・;)

カラーノイズとかいうのがめっちゃ出てて、画像がざらざらに見える。。。
前に撮ってたのはそんなこともなかったのに(・ω・`)?

ネットで色々調べてみたら。
ISO感度なる数値が高いと、カラーノイズが出やすいことが判明!
画像のぶれを軽減したくて、高めに設定していたのが原因でした(^^;)

ISO感度を200ぐらいにしたら、カラーノイズはかなり減りましたし。
良かった良かった(*´∀`*)

にもかかわらず、ISO感度を高くして撮ったのが下の一枚。




うちの駄犬ですわ(・ω・`)

高齢なのにやたら吠えまくって(/д・。)
最近は飼い主が帰ってきても吠える始末(/д・。)
育て方を間違えたのでしょうか(/д・。)
普段は大人しい良い子なのに(/д・。)

ちなみに画像は加工したので比較的きれいかと(・∀・;)

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

9:コントロール

2007/11/10 (Sat) 23:42
PCでDVDを観るのは、なかなか良いものです゜+.(・∀・)。+.゜

デルのしょぼいモニターでも、まあまあ楽しめるし。
映像よりストーリーを重視するタイプの自分にはちょうど良い(^^)

毎週末、DVDを借りてきて観てますよ☆

たいてい、映画を一本とアダルトなのを一本ずつ……。
このカミングアウトはいらないね。うん。



さてさて、今日観たDVDは『コントロール』という作品。

監督:知らない゜+.(・∀・)。+.゜
出演:知らない゜+.(・∀・)。+.゜
制作:アメリカ゜+.(・∀・)。+.゜

これではさすがにまずいので(^^;)

必殺のコピペです↓
監督 : ティム・ハンター
出演 : レイ・リオッタ 、 ウィレム・デフォー 、 ミシェル・ロドリゲス 、 スティーヴン・レイ
2004 アメリカ

調べるまで知らなかった(^^;)

まあ、調べてみたものの……
誰だい、君は?
って感じの人ばかりですが。


ストーリーはまあ、ざっと以下の感じで(コピペじゃないよ)。

続きを読む »

8:

2007/11/10 (Sat) 21:15
弟の通う大学の学祭へ行ってきました゜+.(・∀・)。+.゜

理系の学部もある大学の学祭は初めてでしたよ。
ガラスを粉々に割る実験とかしてました。
強化ガラスは割ったら粉々になるそうな。

文系の学部もまああるのか、民族系の展示がありました。
そこで撮影したモンゴルの住居。

20071110


赤とか緑を基調にした家具や調度品が多いですね。
一緒に朝青龍の映像が流れてましたよ。


しかしまあ、学生というのは良いですね(´∀`)

自由な感じが溢れてますよ。
自分もちょっと前までは学生だったのだなぁ。。。
などとしみじみ感じたものです。
もうあの頃みたいには戻れないからねぇ(´・ω・`)

収入のない頃に戻りたくはないけども゜+.(・∀・)。+.゜

7:週末の大通りで黒猫が……

2007/11/09 (Fri) 22:09
黒猫が顔洗ってましたよΣ(・д・;)

そしたら夕方になって、雨が降ってきてやがんの。
仕事が終わって、さあ駅へと思った良い気分の時に。
文字通り水を差す雨が降ってやがんのΣ(・д・;)



さて、今日も出オチの感じがプンプンしますね。
ここからはいつも通り(?)の「やおい」で行きますよ。

しまった!

オタクなのがばれるΣ(・д・;)

 ※気になった方はグーグルで検索してね。

 ※……いや、やっぱしないで!



まあとりあえず、何はともあれ一週間が終わりましたし。
働いてる方も働いてない方も、まだ働く人もお疲れ様でした。
がっつり週休二日は休みのKです。
この記事のタイトルを意識したわけではないけど、Kです。

明日は弟の大学の学祭に行ってきます(・∀・)

久々に学生気分を味わうべく、学祭に行ってきます。

てなわけで、今日はもうここまで。
やっぱり山なし意味なしオチなしで終わったか。

テーマ : スピリチュアル・ライフ - ジャンル : ライフ

6:男はみんな、自分の中に戦士を育ててます。

2007/11/08 (Thu) 22:23
そんなわけで、ブログパーツを設置してみました(*´∀`*)
この色気も素っ気もないブログの右側カラムをご覧ください♪

咲坂らいらさんのところで紹介されてたやつです。
勝手にリンク貼っても良いのかな(・・;)



ドラクエⅢ風のキャラクターが育つという代物。

ブログを書いたらキャラが育つみたいなコンセプトの。

面白そうなのでさっそく始めてみた次第です。

面倒な登録とかなしで始められましたよ゜+.(・∀・)。+.゜


FLASHブログパーツ: ブログでレベルアップ

5:野球部の里中とはそう来たか。

2007/11/08 (Thu) 21:54
久々に金八先生を見てます。

なかなか熱い内容で良いなぁ(*´∀`)

しかしまあ、野球部の里中はどうだろうか。。。
そんなん、思いっきりドカベンやん。。。



ドカベンはともかくとして、学園ものは世相が現れてなかなか面白い。
金八先生でも、時代ごとに問題がかなり違ってるし。

自分が高校受験の前に見てた金八先生はどんなんだったろうか。
キレる中学生とかがテーマになってたような。
風間俊介が親とか兄弟からのプレッシャーに苦しんでたような。

懐かしいなぁ(´∀`)

ドラマの中身自体はあんまり覚えてないけども。
中学校時代が懐かしい。

そのぐらいの年代は何かと悩みやら何やら多いのよね。

かくいう自分も、中学校は不登校で全然いかなかったし(^^;)

いずれその辺のことも書いていきたいとか思いつつ、今日はここまで。
だいたいこんな感じで、いつまで経っても書かないだろうけども。。。

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

4:三日坊主ですらない駄目な子。

2007/11/07 (Wed) 21:23
昨日はブログ三日目にしてさっそくサボりました☆

書こう書こうと思っていた何かがあったはずなのに……

それすら忘れた駄目な男です。



さて、そんな今日は書こうと思うようなことがない。
そういう日が一番困るね。
一日生活してりゃ、何かあるはずなのに(´・ω・)
23年も生きてりゃ、何か思うこともあるはずなのに(´・ω・)

あ、そういえば私、社会人してます。
いわゆるサラリーマンです。
英語で言うならオフィス・ワーカーです。
あえてビジネスマンとは言わず。

ちなみに今年が新卒の一年目です。
会社でも社会でもペーペーですね(^^)

今日も仕事でイージーミスを三つぐらいしました。

だから微妙にへこみ気味。

だから微妙に饒舌になってるんですね、うん。
いわゆる空元気。。。

さて、明日も空元気で社会の荒波に耐え抜くためにも、寝るとしよう。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

3:ストレス解消には浪費が一番♪

2007/11/05 (Mon) 23:07
会社帰りに本屋へ寄った。
昨日、ヤフーかどこかのトップページに、ある広告が踊っていたからだ。
『もやしもん 6巻限定版』の文字が。

え、もう出てたっけ?

確か冬って聞いたような……

そう思いながらも、会社帰りに宮脇書店へ。
(無駄にリンクを貼ってみるけど、書店の方、怒らないで)

本なら何でも揃うと豪語するだけあって、色々な本が並んでいた。
だがしかし、『もやしもん』は五巻までしか置いていない。

もしやと思い、ケイタイからグーグルを呼び出す。

楽天ブックスには、『もやしもん 6巻限定版』予約受付中との文字が。。。

やっぱそういうことか(-_-;)

結局、他の本を探そうと思い、色々と見て回った結果、『週間ハーレーダビッドソン』を買うか買うまいかさんざん迷ったあげく、買わずに帰ってきた。
やっぱ本の発売日はちゃんと調べとかんといかんね(^^;)
ちなみに『もやしもん』はイブニングで連載中です。
(無駄に作者のホムペにリンクを貼る)
アニメも放送してるみたいね。
時間帯が遅くて見られんけども(/д・。)

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2:HTMLって何だっけ?

2007/11/04 (Sun) 20:03
前の記事でもちらっと触れてみたけども。
本当にブログを作るのは久しぶり。
実はここ数ヶ月くらい、ブログというものに触れてこなかった。

ちなみに、数ヶ月前まではブログもがんがん更新していた。
テンプレートもプラグインも、アフィリエイトもやっていた。
だからHTMLくらいお茶の子さいさいだったはずなのに!
久々にやってみたら、なんか全然分からないのねw
元々、本格的に勉強したとかじゃないからなぁ。。。

ちなみにちょっと前までは、FC2でもDTIでもブログをやっていた。
両方ともアダルトジャンルでw

あの頃はテンプレートぐらい簡単にいじれたのに(・ω・`)

まあ、またすぐに感覚が戻るだろうけども。。。
戻らなかったらどうしようw

とりあえず、アダルトで培ったアクセスアップのノウハウは実践していこう。
そう思ってカウンターを設置したものの、HTMLが……。
まあ、特に何もしなくても設置できたから良いんやけども。
しばらく触らない間に、FC2もちょっと変わってたし。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

1:久々にブログを開設してみたのだが。

2007/11/04 (Sun) 19:06
さて、何人がこの記事を読むのかはともかくとして、こんばんわ。
頭文字Kと名乗る者です。

とりあえず、色々と目的があってブログを開設したものの……。

コンセプトとか全然決まってないw

んまあ、タイトル通り、趣味と実益を兼ねた内容にしようかと。
ところが趣味が何かって聞かれたら困るわけでw
それは追々明らかにしていくとでも書いておくか。

まあ、経験上、こういう記事を読んでくれる人って少ないんよね。
だからこんな油断しまくりな感じで書いてるわけですが。
いずれはもうちょっとカッチリした感じにしていきたいなぁなんて。

さて、初っ端から飛ばしすぎると息切れするし、今日はここまで。
また追々色々と明らかにしていきますから!

期待はせずにたまに覗いてほしいということです(/д・。)

よろしくお願いします。。。

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


