FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

26:大阪モーターショー#1 二号館編

2007/12/02 (Sun) 22:02
大阪モーターショーに行ってきましたよ(*´∀`*)

今日からしばらく、そのネタを続けて書きます(・ω・´)

一人でテンション上がってる男を、冷めた目で見守ってやってください☆



 第一章 ~二号館から入った空気を読めない男~

地元からインテックス大阪まで、おおよそ二時間ほどかかってしまった。
その道中にも事件は色々あったものの、あえて割愛してしまおう。
初めは、どれぐらい人が来るのかとドキドキしていた。

人が多いのも嫌やけど、多すぎるのもなぁ(・ω・`)

ところが、弁天町で地下鉄に乗り換え、ニュートラムに乗る頃には……。

どこからこの人は湧いて来たんだΣ(・д・)

っていうぐらいの人混みになっていた。
みな、何となく同じ目的地ということが分かる連中ばかりだった。
だって普通に生活してたら、ニコンのでかいカメラは持ち歩かないっしょ。

んまあ、そうこうするうちにインテックス大阪に着いた。
そしたら出てきた長蛇の列。

えっ、あれ並ぶのΣ(・д・)!?

予想外の人混みに、すでに帰りたくなった駄目な自分。
ところが、彼らは当日券の販売待ちだった。

前売り券買っといて良かったよ(・д・;)

自分の行動の早さを自画自賛し、いざ会場へ。
やはり人はかなり多い。
すると、すさまじい人だかりを発見。
そこには一号館の文字が……!

まあ、後で良いか(・ω・)

そうして、足は自然と二号館へ。
四号館に次いで期待していた場所である。

入るとまず、ホンダが出迎えてくれた。

fit.jpg


カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したフィット。
この車、リアルに欲しい。

もちろん、コンセプトカーも見てきました。

puyo.jpg


柔らかい素材でできたプヨ。むしろPUYO。
なかなか可愛らしいデザインじゃありませんか。

親子連れにかなりの人気でした(・∀・)ナイスホンダ

続いてすごい人混みに気づいてみれば、そこはスズキブース。
軽自動車に人が群がってました。

palette.jpg


理由は茶髪の彼女です。
キャンギャルがいるところは、基本的に人の群ができるようです。

気持ちはよく分かる(*´∀`*)

華やかなギャルがたくさんでしたよ。

しかしながら、ギャルなどいなくても人だかりができるブースが。

ferrari.jpg


この流線型のボディΣ(・д・)
乗りにくそうな低い車体Σ(・д・)

そう、フェラーリです。
赤い車もあったのですが、残念ながらブレてたので載せません。

やっぱりフェラーリは格好良い(*´∀`*)

そして、そんなフェラーリに勝るとも劣らない格好良い車が。

maserati.jpg


出たよ、マセラティΣ(・д・;)

外車好きの自分としては、こういうのに惹かれます。
高級感がたまりませんね。


たくさんのパンフレットをもらい、二号館を後にした。

明日は三号館について書きますよヾ(゚ω゚)ノ゛

27:大阪モーターショー#2 三号館編

2007/12/04 (Tue) 00:15
昨日の写真は見事なまでに、淡い色の車ばかり写ってますね。

濃い色にはピントが合いにくいのかしら(・ω・`)

そんな悩みを封印しつつ、今日も書きます。
モーターショーネタを。

 第二章 ~三菱の車作りについて考えてみる~

二号館の隣は三号館がある。
後になってみると、割と分かりやすい建物の並び方だった。
だがしかし、中にいると意外と気づかなくて……。
惰性で向かったのが三号館だったりもして。

そこで出会ったアメリカンなやつΣ(・д・)

harley.jpg


は、ハーレーダビッドソンΣ(・д・)

レーサーが乗るようなバイクも良いけど、アメリカンなタイプも良い。
こんなのに乗って、割とゆっくり田舎道を走ってみたい。
そう思わせてくれる余裕溢れるフォルムが良かった。

そんなハーレーより明らかに排気量の少ない車と出会ってしまった。

imiev.jpg


iMiEVとやらです。
三菱の作った電気自動車です。

家庭用のコンセントで充電して走れるのですよΣ(・д・)

これぞ究極のエコカーなのか。
残念ながらインホイールモーターではないらしい。

三菱はなかなか力が入ってました(´・ω・`)

mitsubishi.jpg


ステージ上に車があったので、とりあえず近づいてみました。
まだ意外と人が少なく、すんなり近づけたのは幸か不幸か。
みるみるうちに人が増えていって、出られなくなりましたΣ(・д・)
色んなギャルがステージに出てくるし。
ますます人が増えていくし。
圧死する前に逃げ出してしまいました(^^;)

そしたら、少し閑散としたところで良いものを発見(・∀・)

pajero.jpg


パリダカとかでも大活躍。
パジェロは世界に誇れる名車だと思うわけですよ(*´∀`*)

そんな風に思っていたら、さらなる名車がありましたΣ(・д・)

porsche.jpg


スーパーカーの代名詞的存在、ポルシェです。

感激のあまり思わずため息が漏れてしまう(*´д`*)

こんなにそばでポルシェが見られるなんて……。
モーターショーって良いなぁ……。
触って指紋をつけても怒られないし……。
子供だって触りますよ……。
誰も怒らないし……。

もちろん記念に触ってきました゜+.(・∀・)。+.゜

この手はトイレに行くまで洗わないと心に決め、三号館を後にした。

明日はいよいよ楽しみにしていた四号館ですヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : モーターショー - ジャンル : 車・バイク

28:大阪モーターショー#3 四号館編

2007/12/05 (Wed) 22:27
昨晩はブログの更新ができませんでした(・ω・`)

師走は和尚さんも走るほど忙しくなると言います。
この歳になってようやく……

た、確かにΣ(・д・;)

って実感することができてます。
しかし、それでも上がらない売り上げに、会社の空気は……

さて、今日もこんなテンションで、モーターショーを振り返ります☆


 第三章 ~四号館は楽しみがいっぱい~

いよいよ心待ちにしていた、四号館に向かいました。
心躍らせながら足を踏み込むと、いきなり出迎えてくれました。

toyota.jpg


世界のトヨタΣ(・д・)
むしろワールド・オブ・トヨタΣ(・д・)

そんな世界と戦うマシンがこちら。

f1.jpg


F1カーです(*´∀`*)

ワールドチャンピオンはライコネンでしたが。
二位も三位もマクラーレンでしたが。
トヨタは何位だったのか知りませんが。

でもF1カーは格好良かった(*´∀`*)

生で見ると良いですね。
で、もう一つ格好良かったのがレクサス。

lexus.jpg


コンセプトカーで、ボディが光り輝いてました。
写真も上手く撮れて満足な一枚なのです(*´∀`*)

写真と言えば残念なのが……

orochi.jpg


光岡自動車の大蛇・兜(/д・。)

超格好良かったのに、ぶれまくり。
まともにピントが合わないことこの上なく。
しかも人だかりがすごく、ゆっくり見てられないぐらい。

唯一まともに撮れたのがこのお尻(/д・。)

やっぱこういう色合いにはピントが合いにくいのかしら(´・ω・`)

白色には合いやすいのに……

MudMaster.jpg


マッドマスターΣ(・д・)

名前が異常に格好いいこの車は、ダイハツです。
トヨタ傘下に入って、ちょっと残念なダイハツです。
でもかなり好きなメーカーの一つ、ダイハツです。

このマッドマスターは、何がすごいって……

daihatsu.jpg


ガルウイングなのですΣ(・д・)

ガルウイングらしくはないですが……。
パカッと開いて乗り降りも便利。
荷物の積み卸しも便利。

超利便性の高いガルウイングですよ(*´∀`*)

そんな風に思っていたら、アウディを発見゜+.(・∀・)。+.゜

audi.jpg


今回のモーターショーで、実は一番楽しみにしていたのがアウディです。

好きなんです(*´∀`*)

TTのデザインが変わったのは残念ですが。

でも目玉はTTではありません。

r8.jpg


R8です。
スバルのR2から、R3、R4と進化を遂げれば、いずれR8になります。
もちろん嘘です。

4.2リッターV8エンジンをミッドシップに搭載した、スーパーカーです。
公道を走れるレーシングカーというコンセプトで作られたとか。

誰がこんなの買えるんだΣ(・д・;)
買えても走らせられねぇよΣ(・д・;)

そんなつっこみを入れたくなる、名車でした。

名車といえばもう一つ。

lamborghini.jpg


ランボルギーニ出たよΣ(・д・;)

ここもすごい人だかりでした。
街で見かけない車に、人は集まるようです。

ここにもガルウイングの車がありましたが……
ダイハツの名誉のために載せません☆

四号館はスーパーカーとかスポーツカーが多かった(*´∀`*)

次回はおそらく五号館ですヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : モーターショー - ジャンル : 車・バイク

29:大阪モーターショー#4 五号館編

2007/12/06 (Thu) 22:51
やばい……

ラーメンズが面白いΣ(・д・;)

疲れた心をプーチンとマーチンが癒してくれるなぁ。
酒とゲームとラーメンズが平日の楽しみな今日この頃。

そんな今日も、さらっとモーターショーいきます。


 第四章 ~五号館からボンジュール~

四号館でかなり力を使い果たし、満足しきって五号館へ。

ここの見所はなになに(・ω・`)?

北の綿雪……?
花咲食品……?

うーん……(´・ω・`)

食品大集合?
そう思いながらも足を踏み込む。
そしたら出てきたライオンマーク。

207gti.jpg


あ、プジョーだΣ(・д・)

citroen.jpg


さらにシトロエンだΣ(・д・)

フランス大集合だったかΣ(・д・)

そしたらそこにはオープンカフェのようなくつろぎスペースが。
さすがはフランスと思わせる、おしゃれな雰囲気丸出しです。
いわゆるサロンというやつでしょうか。

ここでカフェオレと洒落込むか(*´∀`*)

そう思った矢先……フランスらしさを突きつけられました。

ownerscafe.jpg


会員制だったかΣ(・д・)

しかしこれは、裏を返せばキーを提示すれば入れるということ。
おもむろにポケットを探ってみると……。

あ、キーがあったΣ(・д・)

ホンダの原付のキーじゃ入れねぇよ゜・(ノД`)・゜・

負けた気分を味わいました。
ショックは尾を引き、ついぞフォルクスワーゲンを写真に撮り忘れました。

……え?

……そうですよ。

……五号館にはワーゲンもいたのですΣ(・д・)

んでも写真を極限に忘れてしまったというわけで。
家に帰ってきてショックを受けたのは言うまでもない。

次回はいよいよ今更ながらの一号館です゜・(ノД`)・゜・

テーマ : モーターショー - ジャンル : 車・バイク

30:大阪モーターショー#5 一号館編

2007/12/08 (Sat) 21:47
今日は弟が教習所の卒業検定でした。
昨日の晩、母親を助手席に乗せて路上で練習してきたとか。

これでばっちり(*´∀`*)

と意気込んで臨んだくせに……。

落ちたらしいΣ(・д・)

縦列駐車に失敗したとか。
乗り上げたらしい。

縦列駐車なんて、滅多に使うことないテクなのに(´・ω・`)

教習で人を苦しめるためのカリキュラムとしか思えない。


 第五章 ~一号館は日産祭りだった~

五号館を出ると、目の前には一号館があった。
インテックス大阪の造りも、徐々に全貌が見えてきた。
割と全体的につながってる感じだ。

そうして入った一号館は、まさに日産祭りだったΣ(・д・;)

車両以外の出展者はいたものの、車両は日産のみ。
ホンダもトヨタもいない、まさに日産祭り。

そして現れたコンセプトカーたち。

nv200.jpg


うわーすげーΣ(・д・)
後ろが伸びるバンだΣ(・д・)
うにょーって伸びるバンだΣ(・д・)

バンにすごい人混みが。

pivo.jpg


うわーすげーΣ(・д・)
前後左右の別がない車だΣ(・д・)
自由自在に動ける車だΣ(・д・)

先進的な車にすごい人混みが。

humei.jpg


うわー……すげぇ(・ω・`)?
赤くて前が長いなぁ(・ω・`)?
ちょっと天井低い気が(・ω・`)?

よく分からないコンセプトカーに人混みが。

コンセプトの分からない車にさえ人が集まるとは、さすがは日産。

他にもキューブとかフーガとかにも人は集まっていた。

だがしかしΣ(・д・)

hitogomi.jpg


この銀色のボディと人混みはΣ(・д・)

gtrhip.jpg


この丸くて赤いテールランプはΣ(・д・)

harfgtr.jpg


GTRだΣ(・д・)

真っ二つになっちゃてるじゃん゜・(ノД`)・゜・

gtr.jpg


きちんと正面から撮ることにも成功しましたよ゜+.(・∀・)。+.゜

ぶれましたが。
人混みではぶれやすいらしい。
写真を撮りまくってると、カメラの性能とか特性が分かってくるなぁ。
知らぬが仏という言葉もあるが。

ちなみに上の写真はぶれてたのをフォトショで修正したもの(・∀・)

まあ、今更ながらやが、別にGTRは好きじゃないんよね。

fairladyZ.jpg


Zの方が好きなのよね゜+.(・∀・)。+.゜

そろそろネタ切れ気味。
次回はどうしようヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : モーターショー - ジャンル : 車・バイク

31:大阪モーターショー#6 六号館編

2007/12/09 (Sun) 23:47
週末なのに映画を観ていない(・ω・`)

前は毎週末ぐらいそういう記事を書いてたのに。
平日でも良いから、今度何か観よう。
時間がなかなかとれないのがきついんやが。
ドラマもなかなか観られないし。

で、最近思っているのが……

PSPでも買って、電車の中で海外ドラマを観ようかな゜+.(・∀・)。+.゜

ってこと。
上手いことすれば観られそうな感じだし。
ぼけーっと往復一時間ちょっとを無駄にするのも何だし。

前は小説なんかを読んでたのに(・ω・`)

さて、本題に入りましょう゜+.(・∀・)。+.゜


 第六章 ~富士重工の魅力についての考察~

一号館も制覇(?)し、最後の砦であろう六号館へと向かった。
そこはなかなか、環境に訴えかける車のオンパレードだった。

panasonic.jpg


例えばパナソニックが作ったオキシライド電池で走る車。
弾丸みたいで格好いいですねぇ。
子供の目も釘付けです。

bio.jpg


それからバイオエナジービークル。
たぶん天然のエネルギーで走るのでしょう゜+.(・∀・)。+.゜

mini.jpg


そして環境云々はともかくとして、大人気のミニクーパー。
おじさんも若者もその目を釘付けにしている人気振りです。

クーパー……欲しいけどなぁ(´・ω・`)

嫌いな課長が乗ってる車だから敬遠してしまう今日この頃。
クーパーに罪はないのに。

sti.jpg


それはともかく、個人的に好きなのがスバル。
富士重工の車ですな。

インプレッサ良いねぇ゜+.(・∀・)。+.゜

これより二つ前ぐらいのデザインのが良いけども。
この妙な青さが良い。
そんなスバルのコンセプトカーがこれ。

subaru01.jpg


妙な緑です。
斬新なようで、どこかで見たことありそうな外観が良いな。
内装はなかなか独創的でしたが。

subaru02.jpg


内装は赤なのですΣ(・д・)

いや、それより、ハンドルが妙なのですΣ(・д・)

飛行機とかのハンドルっぽい?
あるいは宇宙船とか?

未来カーっぽくて良いじゃないですか(*´∀`*)

こうして、日本車はコンセプトカーをたくさん出してました。

volvo.jpg


外車は、割と普通の新車が多かったけども(・ω・`)

alfa.jpg


格好いいし魅力的ではあるけども(・ω・`)

fiat.jpg


フィアットに至っては、格好いいんだか可愛いんだか(・ω・`)
新しいんだか古いんだか(・ω・`)

まあ可愛いからフィアットは好きなんですがね(*´∀`*)

ノリの良い先輩がフィアットに乗ってますしね。


さて、今日はここまで。
モーターショーネタもあとわずかの予定ですヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : モーターショー - ジャンル : 車・バイク

32:大阪モーターショー#7 屋外ショー編

2007/12/10 (Mon) 22:34
LITTLEのワンマンショウがなかなか良い(*´∀`*)

youtubeで聞いて好きになってしまった。
やっぱりリトルは上手い。
クレバも良いけどリトルも良い。

キック・ザ・カン・クルー、復活しないかなぁ(・ω・`)

無理だろうなぁ……
今年の冬はクリスマス・イブ・ラップを聞いて泣きながら過ごそう。


 第七章 ~今回は車は少なめでお送りします~

六号館まで回り、そろそろ空腹を感じつつあった。
生まれ持っての燃費の悪さはこういう時に困る。
燃費の良さはこれからの車社会における命題なのに。
環境問題も深刻だしね。

fchv.jpg


燃料電池車とか環境にも超良いし(・ω・`)

hyundai.jpg


LPガス自動車は環境に良いんだか悪いんだか(・ω・`)

ガソリンよりかはましなのでしょう。
排出される炭素の量が云々というところでしょうか。

それはともかくΣ(・д・)

センター広場に何やら人だかりができていました。

なになに(・ω・`)?

「ナビメイトトークショー&撮影会」
ちなみにナビメイトとは、モーターショーのキャンペーンガール。
素敵なお姉様たち三人組です。
 河原さゆりさん 永田美穂さん 池田レイナさん

さ、参加すべきかどうかΣ(・д・*)

迷っているうちにも増えていく人の数。
自分もその中の一人に混じるのは、容易なことだった……。
混じったら混じったで、負けを意識せざるを得ませんでしたが。

people.jpg


彼らはこの通り、準備万端で来ていたからだ。
何となくで人だかりに集まってみた自分とは、気合いが違う。

背の高い三脚に、ビデオカメラを構える人。
高級そうなデジタル一眼を念入りにセッティングする人。
スペアのカメラも合わせて三個ぐらい用意している人。

対する自分はカシオのコンデジ一個(・ω・`)マケタ・・・

ちなみに、彼らはみな悪いことをしたというわけではありません。
目線はあくまで自主規制をかけたまでです。

navi.jpg


ナビメイトが出てきたら、彼らは一斉に動き出した。
そこらじゅうでシャッター音が鳴り始めます。
DJのお兄さんが、

みなさん、こんにちわーっ(*´∀`*)

と盛り上げようとしても、

しーん(・_・)

って感じだったほどだ。

dj.jpg


お兄さんもちょっとイラッとしてるのが伝わってきます。
せっかくマイクを持っていても、誰も注目しないなんて(・ω・`)
ラジオ局の人らしく、喋りはさすがに上手かったのに。

周囲の人々は、ナビメイトのお姉様方に夢中という感じでした。
始終そんな感じで、トークショーも撮影会も終わりました。
撮影会も意味があったんだかなかったんだか。
耳のそばでシャッター音が鳴りやむことは、ついぞなかったのです(>_<;)
んまあ、かくいう自分も……

そ、それはさておき(´∀`;)

ショーも終わり、再度空腹を感じ始めました。
露店で何か食べようと、うろつくことに。
得体の知れないものが露店で売られてる感じは、F1に似てました。

asian.jpg


そこで買ったのがトムヤンラーメン゜+.(・∀・)。+.゜?

名前はうろ覚え。
アジアンテイスト溢れる一品でした。
麺が春雨で、超ヘルシー。

しかしながら、どこに行っても人がいっぱいのモーターショー。
麺類を買ったのは失敗だったかも。。。
そんな観念が浮かび始めた時、首尾良く一カ所だけ空いたベンチを発見。

やったね゜+.(・∀・)。+.゜

ってな具合で座ったものの。
発電機のすぐ横で、排気ガスがひどかった(/д・。)
だから空いてたのね(^^;)

トムヤムラーメンは、スパイシーでなかなか美味しかった(*´∀`*)

排気ガスさえなければ……


次回はあの名車が登場!?
飽きてきたという本音は隠しつつ、次回で一応最後の予定ですヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : モーターショー - ジャンル : 車・バイク

33:大阪モーターショー#8 六号館編その二

2007/12/11 (Tue) 22:25
昨日、久々にネットゲームを落としてみました。
それも、初体験のRPGです。

自分にできるかなぁ(・ω・`)

人見知りするタイプだしなぁ(・ω・`)

と、ドキドキしていました。
しかし、そこには大きな落とし穴が!


さて、モーターショーネタにまいります。

 第八章 ~あの名車をまだ見ていなかった~

ナビメイトの撮影会も終え、お腹一杯になった自分。
さて、もう一度見たいのはどの館か。
てな具合に、軽く考えていた。
スバルは見たし、ホンダも三菱も見た……。

そうして考えてみると。

マツダをまだ見てないじゃないかΣ(・д・;)

気づいてしまいました。

ベンツもまだ見てないΣ(・д・;)

よくよくパンフレットを見てみると、六号館にはAとBがあることが判明。
そして、スバルがあったのはBの方だったのだ。

AにはダッジがいるじゃないかΣ(・д・;)

かくして、六号館のAに向かった。

jaguar.jpg


そこではジャガーのお出迎えがあったり。

charger.jpg


ダッジの赤い車がいたり。

ptc.jpg


PTクルーザーが羽を広げて待っていたり。

このPTクルーザー、たまに街でも見かけますね。
そういう意味では、割と身近なのかもしれません。

ptcruiser.jpg


だから子供も気軽に触ったりしていますよ(*´∀`*)

もちろん、負けじと触ってきました(・ω・´)

しかし、中にはおいそれと触れない車も。

mazda01.jpg


コンセプトカーは基本的に柵があって入れなくなってましたし(・ω・`)

mazda02.jpg


この近未来的なデザインは、マツダのコンセプトカーです。
流れるようなボディが良い感じですね。
人類の進歩と調和を感じたり感じなかったりします。

確かにどれも魅力的やけど、これじゃないんやよ(´・ω・)

もっと喉から手が出るほど見たかった車が(・ω・`)・・・

そう思っていた矢先、やはり人混みが目につく。

やっぱあそこか(´・ω・`)

slrmc.jpg


ベンツのSLRマクラーレンです。

これがお目見えしたのはいつだったか。
2005年のモーターショーかな?
グランツーリスモ4に出ていたのが印象深い。

これぞスーパーカーΣ(・д・;)

って思える人混み具合でした。
写真も思うようには撮らせてもらえませんでしたよ。
一生かかっても買えないほどの超高級車です。

これが見たくてここまで来たのだ(*´∀`*)

と、都合の良い満足に浸り、六号館を後にした。

ついでに、インテックス大阪も後にした……ことにしておこう。

 -完-

最後に。

毎日まいにち車ばかりのネタですみませんでした(^^;)
明日からは普通の記事を書く予定です。
普通の記事って何だって聞かれたら困りますが。

そんな自分ですがこれからもよろしくお願いします゜+.(・∀・)。+.゜

テーマ : モーターショー - ジャンル : 車・バイク

169:大阪オートメッセ

2009/02/15 (Sun) 01:35
二週連続で、大阪行きの予定が崩れそうな今日この頃(´・ω・`)

実は先週、大阪でフィッシングショーがあった。
それに行こうと思ってチケットも買っていた。
そしたら、前日に友人が来て、深酒をすることに。
そして翌日、大阪に行きそびれるはめに……。

まあ、友人との飲みは楽しかったからまだ許せる(´・ω・`)

で、今週の日曜は大阪オートメッセに行くことにしていた。
チケットも買って、週末の予定もそれで埋めておいて。
準備は万端のつもりだった。
土曜はまあ、風邪気味やったし、とりあえずは自重することに。
日曜に行くつもりでいた。

だがしかしΣ(・д・;)!

夕方、会社から電話が……。
何のこっちゃらと思って出たら。

あ、Kくん、明日、会社こられるよね(´・ω・`)?

え、なんで?
俺、休みなんですが?
つか、行きたくねぇっす。
予定入ってるっす。
大阪行くっす。

クレームが出て、明日作業で、明日発送したいんだ(´・ω・`)!

Σ(・д・;)

終日じゃなくて良いから、作業だけで許してやるよ(´・ω・`)

お、俺が招いたクレームじゃないのに゜・(ノД`)・゜・

でもまあ、聞いたら、それは自分か後輩にしかできない仕事。
後輩には、電話がつながらない。

作業をしたのは俺じゃないのにさ(´・ω・`)

言っててもきりがない。
腹をくくって明日は会社に行こう……。

うっわ、オートメッセ行きてぇよ゜・(ノД`)・゜・

……(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : イベント - ジャンル : 車・バイク

170:日曜にエネルギーを使い果たす

2009/02/16 (Mon) 00:41
仕事には行ってきましたよ(´・ω・`)

朝の十時には会社に着いて。
入社以来、初めてぐらい会社に行きたくないと思った。
学生時代はサボりが当たり前だった私も、仕事は一生懸命なので。

で、会社に着いたら真っ暗でした(´・ω・`)

鍵が開いてない。
車が止まってない。
人気が全くない。

え、これは何のイジメですか('ω';)??

そう思いながら、会社の周辺をうろうろして。
誰かいないか探してみたり。
何人かに電話をしてみたり。

あ、もしかして、やっぱり日曜出荷はなくなったのかもしれない(´・ω・`)!

そんな淡い期待を抱きながら、方々に連絡するも。
誰一人として課長の電話番号を知らないという。
私は前に聞いてたのに、登録し忘れるという失態をかましていた。

十一時になって誰も来なかったら、大阪に行こう(´・ω・`)

そう思っていたら、車が入ってきた。
見慣れないでかい車でしたが。
別の課の課長でした。

あれ、鍵持ってなかったんか(´・ω・`)?

え、俺、平社員ですし。
というか、やっぱり作業するんですね。
そうですよね。

会社が開いたら、後はもう水を得た魚状態で。
ばりばり作業を進めてやりましたよ。

一時間半で作業が終わりましたとも(´・ω・`)

その時点で一時前。
三時には大阪に着ける。

オートメッセ終了まで二時間ある(`・ω・´)

その意気込みで、作業を終えると会社を後にしてやりました。
もう残りのことは知らん。
俺はオートメッセに行きたかったんだ。

TOYOTA2000GTが見たかったんだ(`・ω・´)!

P1000340.jpg

古いフェアレディも見たかったんだ(`・ω・´)!

P1000351.jpg


こうして、二時間ほどオートメッセを堪能できました(*´ω`*)

次回はもうちょっと時間に余裕がほしいね(´・ω・`)

……(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

ブログ TOP » 次のページ

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


