FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

14:Dance Dance Dance

2007/11/17 (Sat) 15:02
週末はジム通いをしているKです。

普段はたいてい、マシントレーニングで汗を流してます(・д・;)

でも今日は、初めてスタジオでのプログラムに参加(・∀・)
マシンとは違い、ステップとかで鍛えてきました。
ボックスワークとかいう、ボクシングの動きを取り入れたやつです。
結構全身を使う上に、なかなか動きが早いんですわΣ(・д・;)
あとフットワークのリズムがなかなかつかめずしんどかった。
リズム感がないのよねぇ(・ω・`)

一時間ほどスタジオで鍛えた後、エアロバイクをやった。
こっちは有酸素運動だから、まあ楽なもの。
とりあえず、10キロ走破して帰ろうと思ったら、30分以上かかった。
10キロはさすがにしんどいね(^^;)
でも、自分の前ではおばさんがルームランナーでずっと歩き続けていた。
次はあのおばさんより長く自転車乗ってやるよΣ(・д・)
そう決め込んで、今日は帰ってきた。

週末に運動するのは、なかなか良いものですね゜+.(・∀・)。+.゜

いずれは、ジムとかじゃなくて本当のスポーツをやりたい(・ω・´)
バドミントンとかテニスとか゜+.(・∀・)。+.゜

テーマ : 筋トレ - ジャンル : スポーツ

52:松坂以来の怪物なのか何なのか。

2008/02/11 (Mon) 00:36
中田すごいね(´・ω・`)

今日は昼から野球の練習試合をテレビ中継していたから見ていた。
タイガース対ファイターズの試合です。
いよいよこの季節がやってきたのか。
キャンプとかオープン戦とか、ある意味では最も面白い時期です。

中でも注目度の高いのがファイターズの中田翔Σ(・д・;)

高校時代からすごかったけども。
プロ入りしてもやっぱすごい。

とにかくでかいしねΣ(・д・;)

あんなでかい高校生、ちょっと嫌だな。
街中で出会ったら思わず避けるわ。

チームとしてはタイガースを応援してますが。

中田にはちょっと頑張ってほしいかもです(*´∀`*)

清原以来の高卒ルーキーによる四番打者への期待が高まりますし。

しかしまあ場外弾とは……(・ω・`)

打たれた方のチームを応援する身としては、ちょっと複雑。

高卒ルーキーは抑えて欲しかった(/д・。)

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

65:体型維持の難しさについて考えてみる。

2008/03/16 (Sun) 22:53
ついに、待ちに待ったF1グランプリが開幕です(*´∀`*)

昨年のライコネンは格好良かった。
まさか、最後の最後で逆転優勝とは(/д・。)
ハミルトンの旋風もすごかったし。
M・シューが引退して、どうなることかと危惧したけども。
相変わらずF1グランプリは面白い(*´∀`*)

でもまあ、あまりにチームの移籍が激しくて混乱するけど。
フェラーリとホンダは去年と同じ布陣だけども。
マクラーレンには今年からコバライネンが移ったし。
下部組織からのルーキーがやたら増えたし。
プライベートチームが何げに増えてたし。

それより何より、ロン・デニスとの確執でチームを追われた人が。
古巣のルノーに戻ったけれども。
キングメーカーことフラビオ・ブリアトーレの下に戻った人が。

そう、フェルナンド・アロンソです(*´∀`*)

91540.jpg


なんか……太った(・ω・`)?

ハミルトンが細いから余計に目立つのか。
ライコネンが男前だから余計に目立つのか。

出始めの頃よりも太った気がするのは気のせい(・ω・`)?

もしライコネンが中国人ならこう言うかもしれない。

今年気になるのは、マクラーレンのハミルトンと、ルノーのデブ(-_-)

それはあんまりだ゜・(ノД`)・゜・

よし、今年はアロンソも応援しよう(`・ω・´)

佐藤琢磨とジェンソン・バトンの次に応援しよう。
あ、デビット・クルサードと中島一貴も忘れちゃいけんね。

F1のある日曜が楽しみになってきた゜+.(・∀・)。+.゜

テーマ : F1グランプリ - ジャンル : スポーツ

69:球春到来です♪

2008/03/22 (Sat) 17:39
なぜだかカーステがベートーベンの頭文字Kです゜+.(・∀・)。+.゜

さてさて、二日前からはパ・リーグが開幕を迎えてます。
イーグルスには頑張ってもらいたいところ。
ドミンゴさえ使わなければもっと強いかもしれないのに。
他に使える選手がいないのかと言いたくなる。

まあ、金がものを言うプロの世界はもういいや゜+.(・∀・)。+.゜

今日からは高校野球が始まりました(*´∀`*)

こっちも、割と金がものを言うみたいですが、だいぶん健全です。
見ていて非常に清々しいし面白い!

ま、今日は開会式しか見られなかったんですけどもね(・ω・`)

開会式の途中から、バイトに出かけたので。
でもまあ、バイトから帰ってきて、北大津高校の勝報を受けました。

あの東北高校を相手に、よく頑張ったよ北大津高校は(*´∀`*)

地元の人間から見た北大津の印象については語りませんが。
ともかくも、お見事な勝ちだと思います。

この調子で頑張って欲しいですね(*´∀`*)

テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

71:日曜日はニュースサイトを見ないことにした。

2008/03/25 (Tue) 00:21
日曜日は絶対にニュースサイトを見ない゜・(ノД`)・゜・

ネットのトップページもヤフーはやめた゜・(ノД`)・゜・

自分のブログをトップページにするもんよ゜・(ノД`)・゜・

ナルシストっぽくてそれも嫌だよ゜・(ノД`)・゜・



はぁ……傷心。
というのもですね。
うっかり、日曜の夜にニュースサイトを見たら。

F1グランプリの結果が放送より先に出ていたのです(^^;)

F1は世界を転戦するスポーツですので。
日本と時差のある国で基本的には開催されます。
そのせいか、放送の尺を取りにくいらしく。
基本的には日曜の深夜から放送が始まります。

……まあ、でも時差があるせいで。

ネットには先に結果があがってしまうのです゜・(ノД`)・゜・

うっかり読んでしまった「ライコネン今期初V」の文字。
この悔しさはどこにぶつければ良いのか……。
そして、結果が分かっててもつい見てしまった。
そのせいで寝不足となり、月曜の朝はしんどい。

F1を見てしまうから月曜はしんどいのか……(´・ω・`)?

そこには疑問が残るとして、やはりヤフーは駄目だ。
ヤフーメールも使わなくなったし、もうトップページを変えよう。
ま、F1の結果を見たサイトは、京都新聞ニュースですがね。

テーマ : F1 NEWS - ジャンル : スポーツ

74:開幕からの連勝がストップ。

2008/04/04 (Fri) 00:09
今日、タイガースは負けました(´・ω・`)

あ、こんな書き出しだったら毎日書いてるみたい。
今までほとんど触れてこなかったのに。
たぶん、今日からもほとんど触れることはないのに。
まあ、それはともかくとして。

今日はタイガースの金本知憲の誕生日でした゜+.(・∀・)。+.゜

私の知ってる40歳の中で、最も格好いいかもしれない男です。
あんな大人になれたら良いなぁ、なんて思う対象の一人です。

だがしかしΣ(・д・)

今日は金本の誕生日でもありましたが……。
ジャイアンツの高橋由伸も誕生日でした。
で、ジャイアンツは今シーズン初勝利。

なんだかなぁ(´・ω・`)

もう一つ言うと、今日はジャイアンツの上原浩治も誕生日でした。
上原は高橋より一年遅くプロ入りしています。
でも年齢は同じ。
だって上原は、浪人したから。

今朝の『なるとも』で見知った情報です゜+.(・∀・)。+.゜

そういえば、大学時代に地方から来た子が『なるとも』好きだったな。
朝からあんなに芸人を使った番組なんて、なんだかなぁ。
でも実際、見てみると面白いわけで。

というか、『なるとも』見てから出勤する社会人ってどうよΣ(・д・lll

世間のサラリーマンの方々、どうもすみません。
これが近頃の若者の生き方と思わないでください。
『なるとも』見てるぐらいは、大目に見てください。

さ、明日も『なるとも』見てから仕事に励もう(*´∀`*)

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

125:自分に起因して自分に帰結する

2008/09/22 (Mon) 02:23
この週末は野球を楽しみにしてたわけですが(´・ω・`)

結果はもう何ともまぁ(´・ω・`)

あえて記事にはいたしませんが(´・ω・`)

で、そんな今日は焼き肉の予定も。
朝起きてみたら中止がすぐに分かった。
外はものすごいどしゃ降りの雨。
バーベキュー予定やったので、当然中止に。

友人も誘ってたのに、何だかなぁ(´・ω・`)

で、ちょっと悔しかったから買い物に行った。
友人の車で、二つ離れた市まで。
ちょっとの買い物にも市を越える辺りが田舎の良さ。
ドライブと買い物を一気に兼ねられるなんて。

靴を買う予定で行ったのですが(´・ω・`)

気に入った色はサイズがなく。
結局、買わないことになった。
服も、良い感じのやつはサイズがなく。
この辺りが田舎の良くないところなんだなぁ。

でまあ、暇やったし、色々と遊び回って。
田んぼの中にそびえ立つバッティングセンターに入ることに。

野球の鬱憤は野球で晴らせというわけですよ(´・ω・`)

田舎やのに、非常に混みまくってて。
なかなか順番も回ってこなかったけども。
硬球の110キロのレーンが空いたので入ることに。

久々のバッティングセンターでしたが(´・ω・`)

意外と打てることにびっくり(*´ω`*)

だがしかしΣ(・д・)

いかんせん、硬球は硬いし重いわけで。
バットに当たるたびに手が痺れて。
なかなか厳しいわけですよ。
それでもまあ、楽しいし、張り切ってスイングしてたら。

ファールチップが跳ね返って自打球に('ω';)

自打球とは、打球が跳ね返ってバッターに当たること。

これがまた、痛いのなんのって゜・(ノД`)・゜・

膝の下から当たったので、立てないほど痛かった。
まさかバッティングセンターで負傷するとは思わなかった。

明日は仕事だってのにさ(つω`。)

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

184:スポ魂を忘れたら男が廃る

2009/07/25 (Sat) 21:08
仕事が遅番になって、早一年半。
めっきりスポーツを見る時間もなくなった。

ナイターを見るのが人生の楽しみだったのに(つω`)

私が応援しなくなって、タイガースも弱くなり。
あ、故障者が多いという実際的な理由は度外視ですよ。

WBCもほとんど見ることもできず。
会社で見ていたのは内緒やけども。

ボクシングもサッカーもほとんど見てない。
前々から見ていたかというと、あまり見てなかったけども。

今や、見られるのは日曜のゴルフぐらいだ(´・ω・`)

なんか、めっちゃ年取った気分('ω';)

こ、これは良くないぜ('ω';)

でも最近、高校野球の予選ハイライトが放送されてて。
ちょうど食事とかの時間とマッチするわけで。
ほぼ毎日見てるというわけです。
そしたら不思議なもので。

自分の中にスポ魂が復活してきた(´・ω・`)!

そんな気分になれるから私って素直な性格。
言い換えれば、単純な思考回路。

ただ、高校野球は本当に良い(*´ω`*)

金が絡んでないから、きれいに見える(*´ω`*)

高校時代は自分もスポーツに励んだもので。
軟式テニスでしたがね。
それでも一所懸命に頑張ってたのぅ。

よし、あのころを思い出して、仕事にも励むぞ(`・ω・´)

そう思って臨んだ土曜出勤。
客からの鬱陶しい問い合わせをうまくかわし。
押し寄せる注文やメールを次から次へと処理して。
同僚の協力も得て仕事をしていったら。

なんか思ったよりあっさり片づいたのです(*´ω`*)

いやあ、嬉しい(*´ω`*)

やっぱ、スポ魂は失っちゃいけんね(*´ω`*)

まあ、そんなわけで。
明日はスポ魂をさらに刺激するため、高校野球を見に行ってきます。

地元の県予選ですがね(´・ω・`)

あ、おいらの地元を少し紹介するお(´・ω・`)




前回の続きなんですがね(´・ω・`)

テーマ : スポーツ全般 - ジャンル : スポーツ

196:田中秀太が引退したらしい

2009/10/28 (Wed) 00:30
タイトルのまんまな記事になります(´・ω・`)

田中秀太が引退したらしい(´・ω・`)

いや、誰だよじゃなくて。
田中秀太ですよ。
むしろ秀太ですよ。

誰も知らないなんてことはないっ('ω';)!

そう、決してないっ('ω';)

たぶんないはずっ……('ω';)



とはいえ、自分も印象こそあれど、詳しくは知らない。
だからまあ、頼るはウィキペディアなわけですが。

田中秀太

ふむふむなるほど(´・ω・`)

懐かしい(*´ω`*)

はっ、自分一人で楽しんでるΣ(・д・;)

リンクだけ貼って、数少ない読者さえ置いてけぼりだΣ(・д・;)

しかも感想が、懐かしいだけだなんて('ω';)

まあ、ざっくり言うと阪神の選手なわけですが。
小柄な体型で頑張ってた人って感じで。
生え抜きとして方々で活躍してたわけなんですよ。
でっかいホームランとかは期待できない選手でしたが。
守備やらバントやらが得意な器用な人だったんですよ。

ここ数年はあまり一軍での出場機会もなかったですがね(´・ω・`)

まあ、田中秀太個人の印象もさることながら。
彼が頑張ってた頃の阪神の弱さが印象的なわけです。
暗黒時代に入団して、それでも出場機会に恵まれずに。
ようやく強くなってきた頃には、若手ばかりが使われて。

なんか、こうやって思うと不運な選手だな('ω';)

でもファンからは愛されてたんだよなぁ(*´ω`*)

やっぱ、暗黒時代から生え抜きでやってたからかな。
ファンまで一緒に頑張ったような気持ちになるのかも。

田中秀太に限らず、プロ野球選手の引退は切ないもんです(´・ω・`)

華やかな第一線から退くわけで。
きっとそれぞれの選手に、新しい人生が始まるわけで。
コーチやらスカウトで球団に残れるなら良いけども。
そうでない選手が大半だと思うわけで。

なんか、うまく言い表せてないけど、切なくなる(´・ω・`)

引退してからも、みんな人生は続くんだよなぁ。
その後を考えると、良い悪いは別にしても切なくなるのさ。

みんな明るく頑張ってほしいものさ(´・ω・`)

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

203:男は太く短くというけれども……

2009/12/10 (Thu) 00:16
あ、赤星が引退……('ω';)!?

もう、何かの間違いかと思った。
一流のプレーヤーやし、選手会長なんよ?
引退だなんて……。

あんまりだー゜・(ノД`)・゜・

悲しすぎる゜・(ノД`)・゜・

彼の活躍でチームが勝利したことが何度あったことか。
練習中の笑顔は明るい気分にさせてくれたし。
時には激昂するような熱いところも見せてくれて。

大好きな選手の一人やのにっ゜・(ノД`)・゜・

しかしまあ、怪我の影響は大きかったみたいね(´・ω・`)

命に関わるなんて言われたら、無理強いは誰にもできまい。
本人にとっても苦渋の決断やったやろうし。

誰も彼を責めてはいけない。
本人がきっと一番苦しんだんやからさ。

しかしこの空虚な感じはなんだろう(´・ω・`)

心にぽっかりと穴が空いたような気分だ(´・ω・`)

赤星憲弘……(´・ω・`)



テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


