FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2:HTMLって何だっけ?

2007/11/04 (Sun) 20:03
前の記事でもちらっと触れてみたけども。
本当にブログを作るのは久しぶり。
実はここ数ヶ月くらい、ブログというものに触れてこなかった。

ちなみに、数ヶ月前まではブログもがんがん更新していた。
テンプレートもプラグインも、アフィリエイトもやっていた。
だからHTMLくらいお茶の子さいさいだったはずなのに!
久々にやってみたら、なんか全然分からないのねw
元々、本格的に勉強したとかじゃないからなぁ。。。

ちなみにちょっと前までは、FC2でもDTIでもブログをやっていた。
両方ともアダルトジャンルでw

あの頃はテンプレートぐらい簡単にいじれたのに(・ω・`)

まあ、またすぐに感覚が戻るだろうけども。。。
戻らなかったらどうしようw

とりあえず、アダルトで培ったアクセスアップのノウハウは実践していこう。
そう思ってカウンターを設置したものの、HTMLが……。
まあ、特に何もしなくても設置できたから良いんやけども。
しばらく触らない間に、FC2もちょっと変わってたし。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

3:ストレス解消には浪費が一番♪

2007/11/05 (Mon) 23:07
会社帰りに本屋へ寄った。
昨日、ヤフーかどこかのトップページに、ある広告が踊っていたからだ。
『もやしもん 6巻限定版』の文字が。

え、もう出てたっけ?

確か冬って聞いたような……

そう思いながらも、会社帰りに宮脇書店へ。
(無駄にリンクを貼ってみるけど、書店の方、怒らないで)

本なら何でも揃うと豪語するだけあって、色々な本が並んでいた。
だがしかし、『もやしもん』は五巻までしか置いていない。

もしやと思い、ケイタイからグーグルを呼び出す。

楽天ブックスには、『もやしもん 6巻限定版』予約受付中との文字が。。。

やっぱそういうことか(-_-;)

結局、他の本を探そうと思い、色々と見て回った結果、『週間ハーレーダビッドソン』を買うか買うまいかさんざん迷ったあげく、買わずに帰ってきた。
やっぱ本の発売日はちゃんと調べとかんといかんね(^^;)
ちなみに『もやしもん』はイブニングで連載中です。
(無駄に作者のホムペにリンクを貼る)
アニメも放送してるみたいね。
時間帯が遅くて見られんけども(/д・。)

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

4:三日坊主ですらない駄目な子。

2007/11/07 (Wed) 21:23
昨日はブログ三日目にしてさっそくサボりました☆

書こう書こうと思っていた何かがあったはずなのに……

それすら忘れた駄目な男です。



さて、そんな今日は書こうと思うようなことがない。
そういう日が一番困るね。
一日生活してりゃ、何かあるはずなのに(´・ω・)
23年も生きてりゃ、何か思うこともあるはずなのに(´・ω・)

あ、そういえば私、社会人してます。
いわゆるサラリーマンです。
英語で言うならオフィス・ワーカーです。
あえてビジネスマンとは言わず。

ちなみに今年が新卒の一年目です。
会社でも社会でもペーペーですね(^^)

今日も仕事でイージーミスを三つぐらいしました。

だから微妙にへこみ気味。

だから微妙に饒舌になってるんですね、うん。
いわゆる空元気。。。

さて、明日も空元気で社会の荒波に耐え抜くためにも、寝るとしよう。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

5:野球部の里中とはそう来たか。

2007/11/08 (Thu) 21:54
久々に金八先生を見てます。

なかなか熱い内容で良いなぁ(*´∀`)

しかしまあ、野球部の里中はどうだろうか。。。
そんなん、思いっきりドカベンやん。。。



ドカベンはともかくとして、学園ものは世相が現れてなかなか面白い。
金八先生でも、時代ごとに問題がかなり違ってるし。

自分が高校受験の前に見てた金八先生はどんなんだったろうか。
キレる中学生とかがテーマになってたような。
風間俊介が親とか兄弟からのプレッシャーに苦しんでたような。

懐かしいなぁ(´∀`)

ドラマの中身自体はあんまり覚えてないけども。
中学校時代が懐かしい。

そのぐらいの年代は何かと悩みやら何やら多いのよね。

かくいう自分も、中学校は不登校で全然いかなかったし(^^;)

いずれその辺のことも書いていきたいとか思いつつ、今日はここまで。
だいたいこんな感じで、いつまで経っても書かないだろうけども。。。

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:ワインの産地にこだわりはないけども。

2007/11/18 (Sun) 23:18
今年も飲めましたよ。

ボジョレーヌーボー(*´∀`*)

ボジョレー


家族からの強い要望もあって、背景はぼかしてあります。
フォトショップで軽くぼかしてやりましたよ。

ワインの部分のみコピーして貼り付け。
あとは背景をぼかすだけ。
この程度の処理なら造作なくできるようになってきた。
うん、素直に嬉しい。
初めは訳の分からんソフトでしたがね(^^;)

今もまあ分かってない部分のが多いですが゜+.(・∀・)。+.゜

とまあ、それはさておき、ヌーボーですよ。
いや、ボジョレーですよ。

割と毎年飲めてます゜+.(・∀・)。+.゜

これで、一応は三年連続で飲みました。
年ごとの味の違いなんて分かりませんが(^^;)

渋みより酸味の強い爽やかな味がうんたらかんたら……
ってよく聞きますが。
確かに飲みやすい感じがしますよ(*´∀`*)

まあ、それより何より、季節特有の何と言うか。
今しかない感を味わえるのが良い。
軽い行事みたいな感じが楽しめました゜+.(・∀・)。+.゜

17:ポルシェもフェラーリも。

2007/11/20 (Tue) 21:51
東京が終わったと思ったら、今度は中国でやってます。
いわゆる一つの、モーターショーというやつが。

いっぺん行ってみたい(´・ω・`)

大阪ではないのか。。。
あれって何年にいっぺんとかなのか?

生で外車のコンセプトカーとか見たいよΣ(・д・)

それから生でキャンギャルが見たいよΣ(・д・)



魂の叫びも出たところで、いよいよ本題。
近頃、会社でラジコンに誘われているのです。
手のひらより少し大きいぐらいのラジコンです。
電気屋とかのサーキットが熱いとか。

早く買って一緒にやろうぜ(*´∀`*)

みたいな誘われ方をしています。
一緒にやるには50キロも離れたところの電気屋行かなきゃならんのですが。

それは無理Σ(・д・)

ラジコンを買うより先に、実際の車を買わんと。
車を買うなら、まずモーターショーに行きたい。
そしてキャンギャルを……   おしまい。

テーマ : その他 - ジャンル : 車・バイク

19:アウトローな男を目指して

2007/11/25 (Sun) 17:45
タイトルとは全く関係ないけども、京都へ行ってきました。
買い物をする目的です。
四条まで出ようかと思ったが、京都駅らへんで我慢しました。

だって四条まで出るの面倒だったんだもんΣ(・д・)

京都学生祭典が何かやってるのを横目に、伊勢丹へ。
紳士服売り場をうろついていると、よさげなアウターを発見。

その値段、79800円也。

それは無理(/д・。)

ワーキングプアのまっただ中にいる自分には手が出せず。
ブランドもバーバリーだったしね。
そりゃ高いわな。
デザインは格好良かったのに……。

それで意気消沈してしまい、アバンティへ逃げることにしました。
ここは全体的にデザインが若い。

これも無理(/д・。)

23歳の自分が着るには、なかなかどうして若い。
ここも諦めることに。

そしたら行き着いたソフマップ。

やっぱ電気屋は落ち着くなぁ(*´∀`*)

イヤホンとかを物色してると、ふと思い出してしまった。

そういやビッグカメラができたんだっけ(´・ω・)

一路、ビッグカメラに足を伸ばす。
イヤホン、カードリーダー、デジカメの液晶用フィルムを購入。

こうして、カップルだらけの京都を後にしたのである。



別に寂しくなんかないもんよΣ(・д・)

21:大阪は遊びに行くところで住むところではない?

2007/11/27 (Tue) 23:18
大阪に行くと無性にソワソワしてしまう滋賀県民ですが何か?


FM滋賀のDJが言ってましたよ。

大阪は遊びに行くところですよ(*´∀`*)

住みたいとは思いませんが(´・ω・`)

って。


でも僕は……。

住みたいよΣ(・д・;)

って思ってます。
都会の刺激に身を置きたいですよ。
田舎にいると都会が恋しくなるもので。
まあ、逆もまた然りなので、どっちが良いとか言いませんが。



さて、そんなこととは関係のない本題に入りましょう。
数日前の記事で、モーターショーの記事を書きました。

生でキャンギャルがΣ(・д・)

みたいな記事でした。
そしたら、ふとしさんが「あし@」にコメントをくれました。

大阪でも毎年二月にオートメッセがあるよ(*´∀`*)

的な。
調べてみたところ。
確かにオートメッセは二月にあるらしい。
つまり来年。。。

で、さらに調べてみたところ。
大阪モーターショーが十一月三十日から始まることが判明。

今週末かよΣ(・д・)!?

当日券は1500円。
前売り券なら1200円。

微妙に前売り券がお得Σ(・д・)!?

でも話が急すぎる(´・ω・`)

行くか行くまいか……。
二月まで待つのか待たないのか……。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

22:昨日の記事に誤りがありました。

2007/11/29 (Thu) 00:19
昨日、FM滋賀と記載しましたが(´・ω・`)

正しくはFM彦根でした(>_<)

まあどっちでも良いでしょうが。。。



さてさて、今日の会社帰り、ローソンに寄りました。
店内に入ると、真っ先にロッピーに向かいます。
くだんのあれの前売り券を買うためです。
そしてロッピーに触れる。。。

モーターショーってジャンルは何Σ(・д・)!?

かなり焦りました。
結構ジャンルが多いわけですよ。

スポーツじゃないし……(・ω・`;)

色々と焦ったものの。
特に山もオチもなく、ただ戸惑っただけで購入に成功。

これで今週末は大阪に乗り込めるぞ(`・ω・´)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

24:モーターショーに行こう。

2007/12/01 (Sat) 20:43
明日はいよいよ大阪モーターショーに行ってきます(*´∀`*)

お金はどれくらい持って行ったら良いのかしら(´・ω・)
どんな服装で行けば恥ずかしくないかしら(・ω・`)
コンデジで撮影してて格好悪くないかしら(´・ω・)
出入りはどれぐらい自由なのかしら(・ω・`)

ってな具合に、かなりテンパってます。
そんな折、光岡自動車も出展していることが判明!

いよいよ楽しみになってきました(*´∀`*)



だがしかしΣ(・д・)

今日だったらシーモとかが来てたことも判明!

シーモ見たかったよ(/д・。)
マックスとかは微妙やけど(/д・。)
シーモ見たかったよ(/д・。)

あ、でもみんなシーモを見に来るから、人が多いか(・ω・`)

どうせなら人が少ない方が嬉しいんやけども。
それはあり得ないから、明日は人の群に揉まれてこよう(/д・。)

楽しみやわぁ(・∀・)

ちなみに四号館が特に楽しみ。
アウディに光岡自動車にダイハツに……
完全にツボをついてるではないか(`・ω・´)

地味とかマニアックとか言わないでΣ(・д・。)

ブログ TOP » 次のページ

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。