FC2カウンター

プロフィール

頭文字K

Author:頭文字K
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

なんか色々

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

ブログ内検索

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

6:男はみんな、自分の中に戦士を育ててます。

2007/11/08 (Thu) 22:23
そんなわけで、ブログパーツを設置してみました(*´∀`*)
この色気も素っ気もないブログの右側カラムをご覧ください♪

咲坂らいらさんのところで紹介されてたやつです。
勝手にリンク貼っても良いのかな(・・;)



ドラクエⅢ風のキャラクターが育つという代物。

ブログを書いたらキャラが育つみたいなコンセプトの。

面白そうなのでさっそく始めてみた次第です。

面倒な登録とかなしで始められましたよ゜+.(・∀・)。+.゜


FLASHブログパーツ: ブログでレベルアップ

7:週末の大通りで黒猫が……

2007/11/09 (Fri) 22:09
黒猫が顔洗ってましたよΣ(・д・;)

そしたら夕方になって、雨が降ってきてやがんの。
仕事が終わって、さあ駅へと思った良い気分の時に。
文字通り水を差す雨が降ってやがんのΣ(・д・;)



さて、今日も出オチの感じがプンプンしますね。
ここからはいつも通り(?)の「やおい」で行きますよ。

しまった!

オタクなのがばれるΣ(・д・;)

 ※気になった方はグーグルで検索してね。

 ※……いや、やっぱしないで!



まあとりあえず、何はともあれ一週間が終わりましたし。
働いてる方も働いてない方も、まだ働く人もお疲れ様でした。
がっつり週休二日は休みのKです。
この記事のタイトルを意識したわけではないけど、Kです。

明日は弟の大学の学祭に行ってきます(・∀・)

久々に学生気分を味わうべく、学祭に行ってきます。

てなわけで、今日はもうここまで。
やっぱり山なし意味なしオチなしで終わったか。

テーマ : スピリチュアル・ライフ - ジャンル : ライフ

8:

2007/11/10 (Sat) 21:15
弟の通う大学の学祭へ行ってきました゜+.(・∀・)。+.゜

理系の学部もある大学の学祭は初めてでしたよ。
ガラスを粉々に割る実験とかしてました。
強化ガラスは割ったら粉々になるそうな。

文系の学部もまああるのか、民族系の展示がありました。
そこで撮影したモンゴルの住居。

20071110


赤とか緑を基調にした家具や調度品が多いですね。
一緒に朝青龍の映像が流れてましたよ。


しかしまあ、学生というのは良いですね(´∀`)

自由な感じが溢れてますよ。
自分もちょっと前までは学生だったのだなぁ。。。
などとしみじみ感じたものです。
もうあの頃みたいには戻れないからねぇ(´・ω・`)

収入のない頃に戻りたくはないけども゜+.(・∀・)。+.゜

49:イノベーション・フォー・トゥモロー

2008/01/30 (Wed) 21:43
久々にパソコン内の写真を整理していた。
すると出てくる車を撮った写真の数々。

car.jpg


懐かしの大阪モーターショーだね(*´∀`*)

ダイハツはやっぱり格好良い車が多いなぁ。
あー、やっぱ車ほしいよ……。
六月頃には買いたいところやが。
定期が切れるのは六月だったか七月だったか……。

車、ほしいよ(・ω・`)

ガソリンが高いしなぁ。
暫定税率の撤廃も10年後に持ち越されたし。
給料はてんで上がる気配を見せないし。

それでもやっぱ車がほしいよΣ(・д・。)

というわけで(?)、今度たぶん大阪オートメッセに行ってきます。
改造車を見て色々と影響を受けてきます。

将来的に、車を買うときの参考になりますしね(*´∀`*)

まあ、いつの将来になるやら……。

75:ケータイで検索するなら……。

2008/04/05 (Sat) 00:27
ケータイで、検索するなら、モバゲー(*´∀`*)♪

…………(・ω・`)

誰がモバゲーで検索なんてするんでしょうね(´・ω・`)

あんなCMをバンバン流してますが。
私は断然、ケータイで検索するにもグーグルです゜+.(・∀・)。+.゜

いつから自分の中で、グーグル検索派になったのでしょう。
昔は、ヤフーで検索していたのに。
さらに前は、ライコスで検索していたのに。
あれ、ライコスってどうなったんだろう。
ビッグローブ検索も一時は使っていたり。
インフォシークも悪くないと思っていたり。
ブログの検索にはAskとかテクノラティを使ってみたり。

まあ、色々と検索はしてきましたが゜+.(・∀・)。+.゜

何だかんだでグーグルに行き着いた自分はどうなんだか(´・ω・`)

たぶん、ウェブブラウザをIEから他に変えたせいだと思う。
ファイヤーフォックスにグーグル検索のツールバーがついてて。
オペラにも同じものがついてて。
IEにはつけてなかったせいだと思われる。

それと、大学時代のレポートを書くのにネットを多用したせいだΣ(・д・;)

ホームページで簡単に情報が得られるから。
ついそれをコピーしつつレポートを書いてるうちに。
グーグル検索が定着したんだと思う。

下手したら誰かのホムペをコピペしたら単位がもらえたし(´・ω・`)

それはともかくとしてΣ(・д・;)

モバゲーの検索ってどうなのだろう(´・ω・`)

あ、そもそもケイタイで検索しないか。
基本はパソコで検索しちゃうし。

90:

2008/05/28 (Wed) 23:44
この季節になると、現れるやつがいる。
いつもやつは、闇に紛れるように、こっそり出てくるのだ。
しかも、見失ったら最後、なかなか見つかることがない。
いつも私は、やつの恐怖に怯えて暮らさなければならなくなる。

そして、昨日、ついに窓のところにΣ(・д・lll

真っ黒なボディに、トゲのある六本の足。
二枚の羽に、二本の特徴的な触覚。

そう、こいつは黒い悪魔……!!Σ(・д・lll

……黒い悪魔(´・ω・`)??

……黒いけど、悪魔じゃないΣ(・ω・*)

CIMG1782.jpg


そう、やつの正体はクワガタだったのですΣ(・ω・*)



……いや、クワガタとか滅多に見ないですけど(´・ω・`)

窓と網戸の間に、黒いやつがいたので。
てっきりゴキブリかと思ったら。
クワガタだったのです。

確かに温かかったけどもΣ(・艸・*)

だからってこの季節にクワガタだなんてΣ(・艸・*)

自分で捕るのは怖かったので、弟に捕らせた。
そして写真を撮影し、逃がしてやることに。

しかしまあ、驚きましたよ(´・ω・`)

これは地球の異常気象が原因で、この季節に出てきたのか。
ちょっとサイズが小さかったのは、外来種が幅を利かせているせいか。

まあ、色々考えてはみましたが。

ゴキブリじゃなくて何より(*´∀`*)

コンバット買わなきゃ(´・ω・`)

あのCM、微妙に怖くて嫌いやけども。

コンバット買わなきゃ(´・ω・`)

96:交流戦はセ・リーグが全勝

2008/06/18 (Wed) 23:44
今日はセ・リーグが全勝だったっぽいです(´・ω・`)

覚えている限りでも、記憶にないこの全勝。
パ・リーグの全勝は毎年よくあるんですがね。
あまりセ・リーグが勝ってる印象がない交流戦。

結局、優勝を左右するのは同リーグのチームですので。
同じリーグのチームが全部勝っても、何一つ美味しくないのですが。

そんな趣味の話からは一転して、仕事の話を一つ(´・ω・`)

でかいミスをしちまった゜・(ノД`)・゜・

納期を一日早くしてしまったのだ。
よく注文の来る会社からだったし。
時間的にも納期の変わるギリギリだったし。

ギリギリアウトだったんだけども(´・ω・`)

ギリギリアウトの場合、得てして客は粘るのだ。
だから、つい今までの流れと勢いで、短くしたら。

別の課の課長がやってきてΣ(・д・)

頭文字K先輩よぉ……なんであれを今日の受付にしちまうかねぇ(´・ω・`)

ってな具合になったのです。
それから現場はてんやわんやで。

何やら、今週は非常に急がしかったらしい(´・ω・`)

ある程度は感じていたけど、そこまでとは思わなかった。
思わなかったという油断が今回の敗因っすわ。

まあ、無理して何とかなったみたいやけども(´・ω・`)

ひどいミスをして落ち込んでしまった(´ω`)

反省せねば(´ω`)

ブログ TOP

戦士を育ててます


blog-lvup.com

フリーエリア

RSSフィード

リンク

広告いろいろ


